« 久々のおでかけ。 | トップページ | どんな歯・・・(++;) »

アフターだけですが・・・。

今日は午前中とても気持ちがよいお天気でしたね♪

昨日ホームセンターで 玄関先の植え替えるお花を購入していたので 午前中に植え替え開始!!

・・・で こんな風になりました。

(・・・と 私・・・。 いつもビフォアー・アフター・・・と思いつつ つい先の写真を撮り忘れてsweat01。アフターのみのアップですcoldsweats01

P1100554

ちょっと殺風景ですが・・・。

P1100555

毎年1回で枯れてしまう シクラメンもまた懲りずに購入・・・sweat02 P1100556

パパさんの実家でもらい 植えたベゴニア。

玄関が北側なので日当たりが悪く 成長がいまいち・・・。

肥料をたっぷりあげて植え替えしました。P1100557

初雪かずらも一回り大きい鉢に植え替えです。  P1100559

そして 門の前は寄せ植えにしてみました! P1100560

このピンクの花と・・・ P1100561

この黄色の花は 見た目と名前に惹かれて買ってしまいましたcatface

P1100562_2

「初恋草」ですって!!

P1100565

「さくらツリー」に・・・P1100564

「クローバー(ティントワイン)」 です。

どれもこれも 私の写真の腕がないのでうまく撮れなくて・・・。

実物はみんなとってもかわいく きれいなんですよwink

その頃・・・

庭に出されたメイとリーフは・・・

P1100550

はい。ベットもちょっと冬仕様。

毛布を敷くと2人で入っています。 P1100552

メイは「あたち 中のおこたがいい・・・」って感じの目で訴えているようですcatface

今日は3回呼んでやっと庭に出たので・・・sweat02 P1100553

リーフは メイ母ちゃんがいたら くっつき虫で温かいからいいのかな??

お外に出るのも拒みませんよwink

さてさて ぼちぼち家の片付けや庭弄りなどもでき 気分のスッキリした今日は

私の誕生日です。

「めでたい」歳ではないのですが 朝からメールをたくさんいただき 祝ってもらえた事が嬉しかったですwink

この場をお借りして ありがとうございましたheart04

今日はお仕事で帰りが遅くなるってわかっていたパパさん。

結婚記念日と誕生日込みということで・・・ 

P1100569_2

ティファールのセットを以前に買ってくれていました!

フライパンもおなべもかなり年期が入っていたので それを見かねて買ってくれたみたいです。

・・・って 実は今年が結婚10周年て勘違いしていたみたいですけど・・・sweat02

いつもはケーキだけなのに 今年は何故??と思っていたら勘違い・・・。

私はラッキー~note

来年も期待しております、パパさんbleah

でもありがと~wink

さぁ いつから使おうかなぁ~happy01

いつもありがとうございますhappy01

よろしければラブラドールをクリックしてくださいwinkにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« 久々のおでかけ。 | トップページ | どんな歯・・・(++;) »

その他」カテゴリの記事

コメント

☆しょうちゃんさん☆
ありがとうございます!!

そうなんです・・。ホントは11月初めのお式にしたかったのに 式場の予約が早くにいっぱいになっていて 誕生日の1週間前になってしまったんです。
だから何だか慌しく記念日が続いて・・・。
ちなみに 義母のBDは結婚記念日の前日の23日なんですよsign01
ティファールはほんと欲しかったので良かったです♪

コニーたんもこたつむりなんですね~!
そういう今も リーフはこたつむりになり イビキが響いておりますcoldsweats01

投稿: メイ&リーフママ | 2010年12月 2日 (木) 21時02分

☆ともぴーさん☆
ありがとうございます!!
ほんと おめでたい歳ではないのですが お祝いのコメントやメールをもらうのはいつまでも嬉しいですね♪

ちゃんと覚えてくれていた訳ではないと思いますよcoldsweats01
きっと少し前から 記念日は仕事終わるの早い??なんて ご飯の(メニューの関係で)都合も聞くからかもcoldsweats01
おまけに今回は出張でしたからね・・・sweat01
でもほんと ティファールは欲しかったので嬉しかったです!
その分、来年は・・・・きっとナシでしょうねcatface

ともぴーさんの旦那サマは きっとちゃんと覚えていて ゴージャスにお祝いしてくれそうですね♪いいなぁ~sign01

投稿: メイ&リーフママ | 2010年12月 2日 (木) 20時54分

お誕生日おめでとうございます~~
結婚記念日にママさんのお誕生日と嬉しいことが続きますね!
それに、ママさんの欲しいものをプレゼントしてくれるなんてパパさん、優しいです~heart04
メイちゃんとリーフくん、お庭でも仲良くベッドに入ってますねup
可愛い~~notes
コニーも寒い時は私の横でまん丸になってるか、コタツムリしていますsmile

投稿: しょうちゃん | 2010年12月 1日 (水) 18時08分

お誕生日だったのですね。
おくればせながら、おめでとうございます。

パパさん、ちゃんと覚えてくれてて、present、いいなあ~
素敵な勘違いでフライパンセット。

今、横で旦那によくよく言って聞かせてますが・・・うちは、覚えてもらえるか???です。

メイちゃん、お庭よりこたつむりしたいのでしょうね。

投稿: ともぴー(ラピス&ラズリママ) | 2010年12月 1日 (水) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/37906382

この記事へのトラックバック一覧です: アフターだけですが・・・。:

« 久々のおでかけ。 | トップページ | どんな歯・・・(++;) »