« 完璧過ぎ?? | トップページ | ”エコロタウン”散策! »

もう限界・・・。

少し前にアップした 我が家の頑張る「ダンベルボールsoccer

(写真のP1100453ボールは真っ白ですが 本来はサッカーボールの柄だったのですよ!!)

P1100455

ありゃりゃdespair

ちょっと哀れな姿になってきました・・・。

P1100454

パックリ割れて あと少しでかろうじてもっている状態です・・・sweat01

もう限界です・・・sweat02 P1100456

リーフに見せると 

「母ちゃん それ貸して!」と 銜えて行き・・・

P1100457

またボールをカミカミして遊んでいます。

P1100458

それでも まだ千切れず頑張っていますsign03

なかなか強いボールですよsoccer

そろそろ 本当に次のボールを買ってきてあげないとね・・・think

いつもクリック ありがとうございますnotesにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« 完璧過ぎ?? | トップページ | ”エコロタウン”散策! »

その他」カテゴリの記事

コメント

☆はあとのママ☆
「ねっこ」は当たりね~!!
ほんと”さゆり語”だね!
でもそれがまた 家族だけの暗号の様で言い感じだよ♪

それから、大阪も今日は風がすごかったよ~!
空が一気に冬の空になってきたね・・・。
山陰はもっとだよね~。

風邪ひかないようにね♪

投稿: メイ&リーフママ | 2010年11月 9日 (火) 19時51分

おはよ~♪
またまた遊びにきたよ~v(>o<)v
ねっこはねぇ~正解!さすがだっ
もういっこのは、「お口の中の食べてる物ゴックンしなさい」って感じのことです。
歯磨きは・・・「シュッシュしよう」です~
我が家でしか通じない・・・

昨夜からこちらはすご~い風と雨です。
寒いです・・・やっぱりそろそろ「こたこた」かな~

じゃあ、又ね~

投稿: はあとのママ | 2010年11月 9日 (火) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/37568516

この記事へのトラックバック一覧です: もう限界・・・。:

« 完璧過ぎ?? | トップページ | ”エコロタウン”散策! »