« とうとう・・・。 | トップページ | 季節感が・・・。 »

何とか済みました!

朝はとっても寒かったですが 日中はとっても暖かくなりましたね♪

P1100513

お日様の下で動くと 暑いくらいでした!

P1100512はい!タイトルの「済みました」・・・は 以前アップした窓拭きの続きです。

掃除道具を揃えて スタートsign03

P1100510

暖かい日に!っと思っていたので 今日がチャンスgood

重~い腰をあげて 何とかギリギリにならずに終えましたdash P1100520

そして ワンコスペースのある窓もお掃除です。

すると お邪魔虫の2人が待機中。

冬場の午前中は日差がないので 「母ちゃ~ん 寒いし入れてぇ~despair」ってかんじでしょうか・・・。

 

P1100522そして 外側を拭いていたら 足元で 「ねぇねぇ~」とまとわりついて 「遊んでぇ~」とまたまたお邪魔虫coldsweats01

P1100521

そして最後は拭いたばかりの窓に”鼻水”をつけてくれたメイなのでした・・・shock

いつもありがとうございますheart04

よろしければ クリック お願いしますsign01にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« とうとう・・・。 | トップページ | 季節感が・・・。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

☆しょうちゃんさん☆
いえいえpaper 毎年なかなか重い腰が上がらずドタバタなので 今回はそうなる前に頑張ってみました!(さすがに珍しく頑張ったので 夜から雨も振りましたよcatface
けど来年はきっとまた・・・coldsweats01
それに 外回りが終わっても 中の掃除が山ほどあって(日頃ほったらかしなので きっとまた焦ってしていると思います・・・。)


メイとリーフにもお手伝いして欲しいですね!
あっ、でも2人はキッチンの床掃除(食べ物限定)はしてくれてますbleah

投稿: メイ&リーフママ | 2010年11月20日 (土) 21時37分

ママさん、着々とお掃除されて頭が下がりますshine
今日は気持ちぐらいのお天気だったので、お掃除に持ってこいでしたね!
でも、私はまだどこも掃除していませんsweat01
義母も、昨日は部屋の障子の張り替えをしていましたが…
嫁は何もせずcoldsweats01ダメですね。
メイちゃんとリーフくんはママさんのお掃除を見守ってくれてたんですねsmile

投稿: しょうちゃん | 2010年11月19日 (金) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/37738208

この記事へのトラックバック一覧です: 何とか済みました!:

« とうとう・・・。 | トップページ | 季節感が・・・。 »