« 何とか済みました! | トップページ | サプライズⅡに また(;-;) »

季節感が・・・。

今日はよいお天気で 行楽日和ですね~!

我が家は久々にパパさんがお休みなのですが 自宅にこもっています・・・despair

今日はリビングのプチ模様替えをしていて 水槽の大掃除もしているので 朝から今も続行中です・・・sweat02

お出かけは朝夕のお散歩だけになりそうです・・・。

メイとリーフ ゴメンネ~・・・。

さてさて・・・

我が家の庭では まだ季節はずれで頑張っているものが・・・。

P1100460

プチトマトです。

P1100461

寒くなってもあれから何とか赤くなりましたsign03

P1100517

他にもほんのりゆっくり色づいてきています。

P1100465

けれどまだまだ真っ青なトマトもたくさんsign03  P1100516

かと思えば 今頃 花も咲いていますが、ほんとに大丈夫??

どこまで育ってくれるかな???

そして先日 秋らしいものが我が家に!P1100508

サツマイモです!

ダンボールで もらってきましたsign03

P1100506

こちらは やや大きめの私たち用。 P1100507

こちらは毎年恒例のチビイモで メイとリーフ用ですsign03

玄関に置いていると 生であろうが毎日クンクンとチェックしています。

何となくわかるのかな?

そしてレンジでチンnoteするといい香りがしてきて  その香りで走ってきてキッチンの足元でスタンバイしていますcatface

今年のおイモも ちょっと甘みが少ない気がしますが 薩摩汁にしていただいています!

寒い日はいいですよね~happy01

でも やはり「おイモ」とあって 食べすぎに注意しないとねsign03

特にメイと母ちゃんは・・・ねっ・・・sweat02 

いつもありがとうございますnote

よろしければ クリックをお願いしますwinkにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« 何とか済みました! | トップページ | サプライズⅡに また(;-;) »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/37769813

この記事へのトラックバック一覧です: 季節感が・・・。:

« 何とか済みました! | トップページ | サプライズⅡに また(;-;) »