« もう限界・・・。 | トップページ | サプライス「感謝」の日!! »

”エコロタウン”散策!

今日は風が強かったですね~despair

朝夕のお散歩は ちょっとスピードアップして体を温めましたsign01

今週はもう少しこの寒さが続きそうですね。

さて、先週末パパさんが早く帰ってきてくれたので 以前から一度行ってみたいと思っていたお散歩コースへ行ってみましたsign01

2007815_007

そこは 我が家から歩いて少しの場所。

よく通る遊歩道から見えます。

2007815_006

そこから見える遊歩道がこちらです。

こんもりした自然公園の下の遊歩道です。 2007815_005

そことは・・・・

新しい住宅地。

「エコロタウン」です。

もう結構住まれている方もいらっしゃいますが 全300戸以上の大きな住宅地なので まだガラ~ンとしていました。

2007815_003

メイとリーフは初めて歩く所に大興奮dash

匂いを嗅いで 前に進みませんsweat01

かと思うと 今度はグイグイ引っ張って歩いたり・・・

ペースがグチャグチャですcatface

2007815_004

メイとリーフは新しいhouseというよりも 初めての匂い嗅ぎに疲れて 帰ってからは距離のわりにグッタリとしていましたcoldsweats01

最近公園ばっかりのお散歩だったもんね・・・。

また色んな所の散策にも行こうねsign03

それにしても 新しいhouseはいいですね~sign03

私たち夫婦にとっては目の毒でした・・・think

いつもありがとうございますheart04にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« もう限界・・・。 | トップページ | サプライス「感謝」の日!! »

その他」カテゴリの記事

コメント

☆しょうちゃんさん☆
お返事遅くなりましたsweat01

コニーたんもそうなんですね~!
我が家は ああ見えて結構な怖がりやさんなので新しい所が(不安で)気になるのかなぁ~思います。
ほんと いつもの公園散歩と大違いsign03


それからエコロタウンは こんな感じみたいですよsweat02→http://www.ecoro317.com/townplan/index.html

投稿: メイ&リーフママ | 2010年11月12日 (金) 20時11分

☆ともぴーさん☆
お返事遅くなりましたsweat01

そうなんですよ~!!
初めての場所は 特に目の色が変わって クンクン攻撃で進まず、進んだと思ったらグイグイ引っ張って ペースがグチャグチャですcoldsweats01

でも匂いの確認も わんこにとっては 重要な情報源なのでしょうねconfident

でも後でどっと疲れている メイとリーフ・・・笑っちゃいますsmile

投稿: メイ&リーフママ | 2010年11月12日 (金) 19時59分

メイちゃんとリーフくんも初めての場所に行くとクンクン攻撃するんですね~smile
うちのコニーも初めての場所に行くと、クンクンと引っ張りでたいへんですsweat01
エコロタウンって、太陽光発電のエコの家ばかりなんですかね~sign02

投稿: しょうちゃん | 2010年11月10日 (水) 22時56分

初めての場所は、気になるのでしょうね。
においをかいで、どんなdogとか、分かるのでしょうね。
興味しんしん~しながらのお散歩、お疲れさまでした~happy01ですね。

投稿: ともぴー(ラピス&ラズリママ) | 2010年11月10日 (水) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/37599377

この記事へのトラックバック一覧です: ”エコロタウン”散策!:

« もう限界・・・。 | トップページ | サプライス「感謝」の日!! »