« 潜ってます。 | トップページ | 久々のおでかけ。 »

3代目到着!

ずっとずっとボロボロになりながら頑張っていてくれたダンベルボールsoccerくん。

2代目さんは お役目を無事終え 3代目に引継ぎです。

P1100529

その3代目 が先日届きました!

おお~happy02

ちゃんとサッカーボールの模様があるsign03

ピーピーとまだ笛も鳴りますsign03

(当たり前なんですが、前回のボールがあまりにも面影がないくらいだったので・・・sweat02

P1100531

そして一緒にこんな物も購入です!P1100542

これはお友達ワンちゃんが持っていて お出かけ時にコンパクトで便利!!

我が家もお出かけやキャンプ用に スノーピークさんの折りたたみできるボールを持っているのですが どうしても片付け時に 内側に残った水や砂が折り返しの布にひっかかり出てこなくて・・・。

なので 買っちゃいました!

でも想像よりも少し小さめだったので フードが入りきるかな??

ダメなら分割で食べてもらわないと(笑) P1100537

そして もう一つは このボール。

かなり硬いボールですが 中にオヤツやフードを入れて使うオモチャ。

オヤツを与えるだけだと すぐに食べ終わるので一度買ってみました sign03

さぁ 遊んでくれるかな??P1100530

それより何より ボールを見つけたメイ。

早速クンクンしてますhappy01

P1100532

袋から出してあげると 早速「あたちの!」と リーフより先に持っていってしまいいましたcoldsweats01(あなた 母ですが・・・) P1100534

そして 私たちの前に持ってきて 何だか嬉しそう~sign03

P1100533

リーフも欲しいのですが すぐにメイが持っていってしまいます・・・。 P1100540

一度リーフにも・・・と思い リーフに渡すと 「これはあたちのよっっpout」とまた奪いに!!

ボールもピーピー鳴るので 楽しいみたいです。

なかなか大人げのないメイですが これだけ喜んでくれたら 父ちゃん母ちゃんは嬉しいよhappy01

安い買い物です!(実際も安いのですが・・・coldsweats01

いつもありがとうございますnotes

よろしければ クリックをお願いしますsign03にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« 潜ってます。 | トップページ | 久々のおでかけ。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

☆しょうちゃんさん☆
はい!
いつもはそんなに執着しないのですが このボールはメイが子どもの頃からよく遊んでいた形のボールなので きっとお気に入りなんでしょうね~wink
ピーピーの笛は いつまで鳴るか??ですが・・・sweat02

コニーたんも本当にボール大好きですものね~happy01

フードボール ほんと使いやすいですね~♪
真似っこさせてもらいましたぁ~wink

投稿: メイ&リーフママ | 2010年11月28日 (日) 22時04分

3代目サッカーダンベルボール、メイちゃん、嬉しそうですね!
うちのコニーと同じ~(^^)
やっぱり銜えやすくて、ピーピーなるのが良いんでしょうねsmile
折りたたみフードボールもお揃いですね!

投稿: しょうちゃん | 2010年11月27日 (土) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/37850956

この記事へのトラックバック一覧です: 3代目到着!:

« 潜ってます。 | トップページ | 久々のおでかけ。 »