« ”エコロタウン”散策! | トップページ | Welcome! »

サプライス「感謝」の日!!

今週の水曜(11/10)の事ですが この日はお昼前から 私一人単独でお出かけでしたsign01

以前職場の同僚から「久々にみんなでランチ行きませんか?」とお誘いをしてもらったいたのです♪

もちろん行ってきました~heart04

そのお店は以前 同僚のMさんが行き ブログでアップしていたお料理が美味しそうだったので 行ってみたかったのですsign03

でもなかなか きっかけが無かったので 今回すごく嬉しくてhappy01

・・・なのに 食べる気満々で すっかりカメラ持参を忘れてまいました・・・sweat02

お店はお隣の大阪狭山市にある「黄花(おうか)CHINA」さんです。

ヘルシーな中華料理のお店ですrestaurant

平日でもお客さんが沢山入っていて 人気のお店だそうですshine

その理由は お食事をして納得しましたgood

お店の予約も前もってちゃんとしてくれていて 当日お店に着くと もう3人が待っていてくれました!!

そして 進められるままに席に着くと・・・

Image1 こんな サプライスプレゼントがpresent

私の席の前に用意してくれていたんですsign03

ビックリしたのと嬉しさで 思わず涙が・・・crying

このプレゼントは 私が今月末にお誕生日な事と そして事情があって 来週いっぱいで退職する為 みんなで用意してくれたものでした。

本当に「ランチしてゆっくりお喋りできるnote」と 楽しみに行ったのに こんなサプライズを受けて本当にビックリでしたsign03

とっても美味しいランチをご馳走になったうえに沢山お喋りでき 楽しいひと時をもらったのに・・・

P1100472

そのうえ かわいいプレゼントheart04までもらい 

P1100473

そして3人からの 温かいメッセージカードもいただきましたcrying

翌日にはMさんが・・・

Image3 早速、記念の写真をかわいくデコしてくれ 持ってきてくれました!!

本当にみんなの温かい気持ちを大切にしたいと思いますweep 

この職場に勤めさせてもらって3年半。

色々な話をし 一緒にお腹を抱えて笑ったりhappy01 泣いたりweep 愚痴ったりbleah・・・

ほんと思い出いっぱいですsign03

色んなことがありましたが スタッフみんなが温かく とっても楽しくお仕事させてもらえましたsign03

そんなスタッフに感謝の気持ちをお返ししたかったのに この日は反対にこんなにしてもらって・・・weep

本当にステキな仲間の中でお仕事をさせてもらえたことに 感謝sign03

そして そのステキな仲間に巡り合わせてもらえたことに感謝ですsign03

本人はまだ実感が湧きませんが・・・

最後までしっかりお仕事させてもらいたいと思っています!

Mさん、Hさん、Nさん。

本当に本当にありがとうございましたsign03

あと1週間 最後まで宜しくお願いしますsign03

そして これからもどうぞよろしくお願いしますwinkheart04

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« ”エコロタウン”散策! | トップページ | Welcome! »

その他」カテゴリの記事

コメント

☆はあとのママ☆
もうっっdash 褒められるとその気になっちゃうぞ!!
私はちっともいい子なんかじゃないのに 周りの人がいつも優しくしてくれるの!!
もちろんさゆりもそうだよ~♪

きっと私が頼りないからだろうなぁ~coldsweats01


ホント私って 周りの人に恵まれているんだね~wink
こうして職場でも色々気遣ってくれる ステキな仲間と出会えた事にすごく感謝しています!!
出来る事ならまだまだ一緒に働きたいなぁ~weep・・・て思っちゃいます!!


こちらこそ!こんなボケボケな私だけどお互いおばあちゃんになっても 仲良しでいてね♪

投稿: メイ&リーフママ | 2010年11月14日 (日) 22時57分

☆やっちゃんさん☆
本当にビックリしました!!
そしてその温かい気持ちが嬉しくて涙が出ちゃいましたcrying

本当にやっちゃんさんには色々と支えてもらいました!!甘えっぱなしでweep
仕事はもちろん こうしてブログも覗いてもらえて 本当に色んな話で盛り上がりましたね!!
いつもお腹が痛くなっていましたwink

いつも父の事を気にかけて下さったり 私の体を気遣って下さったり・・・
自分の事より人の事ばかり気遣ってばかりで!!
もっと自分を労わってあげてくださいね~!!
私からのお願いですsign03

お仕事は今週で最後ですが これからもよろしくお願いします!!
このブログにもまた遊びに来てくださいね~♪

投稿: メイ&リーフママ | 2010年11月14日 (日) 22時49分

あなたがいい子だから、あなたの周りにはあったかい人達が集ってくるのね~
ちっとも変わらないね~
17歳の時知り合って20歳で初めて会って・・・
あれから何年たった???
お互いの学生時代の話や仕事の話・・・その他色々イロイロ・・・
あなたの家にお泊りさせてもらった時は、お布団の中で横になって真っ暗の中でもお話してたのがなつかし~
おばあちゃんになっても変わらずよろしくね~

投稿: | 2010年11月14日 (日) 18時29分

こちらこそsign03
いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいで
その気持ちをあらわしきれずにいます。

一緒に仕事をさせてもらって
さりげなく助けてくれたママさん。
私が仕事を続けられたのもママさんのお陰です!
雑談ではよく笑って私の目のしわが増えました(笑)

サプライズを企画したつもりが
反対にママさんからの記念のプレゼントpresent
沢山たくさんいただいて恐縮しています。
どっちが主賓なのやら???

投稿: やっちゃん | 2010年11月14日 (日) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/37639355

この記事へのトラックバック一覧です: サプライス「感謝」の日!!:

« ”エコロタウン”散策! | トップページ | Welcome! »