« Welcome! | トップページ | 何とか済みました! »

とうとう・・・。

メイとリーフがお気に入りだった ダンベルボールsoccerクン。

以前はもう ちぎれかけ寸前の写真を見ていただいたと思いますが とうとう先日バラバラに・・・。

P1100467 ちぎれかけながらも 相当頑張ってくれていたsoccerクン。

どこまで頑張りきれるかな~・・・なんて 飼い主は応援(?)していたのですが あの「ハカイダー(破壊)」の2人には勝てず とうとう力尽きてしまいました・・・。

まずは・・・

P1100468

片方が完全にちぎれてしまいました・・・。

P1100469

切れ口 パックリですsweat02

そしてそれでも引っ張り合いっこは続き とうとう・・・

P1100488

はい・・・。

完全にバラバラ 三つのオモチャに変身です・・・。

P1100487

最初のボールのイメージがつかないくらいです・・・。

それでもまだ2人で 小さいかけらを引っ張り合いっこしていますが・・・。

もし間違えて飲み込んでしまってはいけないので 留守の間は別の所に保管していますが

新しいボールを至急に見つけてあげないと!!

(なかなか見つからなくて・・・)

最後は痛々しい姿になってしまいましたが・・・ダンベルボールsoccerクン 長い間お疲れ様でした&ありがとうweep

いつもありがとうございますnotes

クリックをお願いしますsign01にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« Welcome! | トップページ | 何とか済みました! »

その他」カテゴリの記事

コメント

☆ともぴーさん☆
そうですよね~!
我が家も第1号のボールは川で失くしちゃいましたweep

先程通販のページで見つけました。
もし良かったら 我が家も注文するので一緒に買いますよ~!
良かったら言って下さいね~!

投稿: メイ&リーフママ | 2010年11月19日 (金) 16時29分

☆しょうちゃんさん☆
はい・・・。相当頑張ってくれていたのですが 力尽きてしまいましたcoldsweats01

そうなんです・・・。以前は”コーナン”で買ったのですが 今は見当たらなくて・・・。
さっき通販のページでやっと見つけました。

銜えやすくて結構お気に入りなので プレゼントしてあげようと思います♪

投稿: メイ&リーフママ | 2010年11月19日 (金) 16時25分

うちも、川に流しちゃったので、買おうと探してるところなんです。
買ったお店に行ったけど、無かったし・・・sad

う~ん、見つかるといいですね。他人ごとではないですね。
見つけたら、教えてください~。

投稿: ともぴー(ラピス&ラズリママ) | 2010年11月18日 (木) 19時12分

とうとう、バラバラになってしまいましたねcoldsweats01
お気に入りのボールだったのに、残念ですねsweat01

意外とこのサッカーダンベルボール、どこのペットショップでも売ってなくて、うちも探すのがたいへんでした。
銜えやすくて、引っ張りあいっこするのに持ってこいのボールですもんね!

バラバラになっても、お気に入りのオモチャは捨てるのが寂しい気がしますねsweat02

投稿: しょうちゃん | 2010年11月18日 (木) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/37703476

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう・・・。:

« Welcome! | トップページ | 何とか済みました! »