« 珍しい光景。 | トップページ | また大量に・・・。 »

叔母は嬉しい♪

今日は晴れて寒さもましになり 心地の良い一日でしたね♪

今日はパパさんのお父さんのお誕生日birthday

パパさんはお仕事の為 プレゼントを届けてきましたよpresent

その道中、rvcarの中は日差が強くて顔がヒリヒリしちゃいましたsweat01

さて金曜日の事、私の甥っ子Kくんから「今から行ってもいい??」と電話が入りました。

やはり高校生。 我が家へも殆ど遊びに来る事がなくなってきたのに急に何故??と思っていると 甥っ子到着!

遅い時間だったので兄に学校まで迎えに来てもらって その帰りに寄ってくれました。

そして手には・・・

P1100629 見覚えのある紙袋。

P1100631 見覚えのあるパッケージ!P1100635

ハイ、マルセイのバターサンドです!

そうなんです。

甥っ子は只今高校2年生。

北海道に修学旅行に行っていたそうで、観光+ニセコでSKIもしてきたそうですsign03

お土産を買ってきてくれました♪

叔母さんは嬉しいheart04ありがとねwink

12月といえば 高校生の修学旅行の時期。

私も12月の沖縄に行ったなぁ~・・・。

「何故12月に沖縄??」って思いましたが 2年生のこの時期でないといけないですものね・・・。

それにしても「北海道」それに「ニセコでSKI」~~~~!!!!

私たちも行った事が無く 夫婦憧れの場所。

いいなぁ~・・・。

久々にSKIがしたいですsign03

しばらくはお預けになりそうですが・・・weep

あぁ・・・。今年のお正月の雪中キャンプが懐かしいですweep

我慢・我慢・・・。

(すっかり最後は愚痴ですね・・・スミマセンsweat02

いつもありがとうございますconfidentにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« 珍しい光景。 | トップページ | また大量に・・・。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/38141510

この記事へのトラックバック一覧です: 叔母は嬉しい♪:

« 珍しい光景。 | トップページ | また大量に・・・。 »