« 歩く! | トップページ | motto♪ »

出遅れると・・・。

今日も気温が上がらずヒンヤリですね。

なのでずっと目をつぶっていた シンク下のお掃除をしましたsign01

日頃からこまめにすればいいのですが ついつい目をつぶりがちで(見て見ぬふりが多い我が家・・・coldsweats01

でもやっとスッキリ!!

このまま維持できたらいいのですが、いつまでもつやら・・・sweat02

さて、冬になり暗くなる時間も早くなってきましたね。

ちょっとお散歩の時間に出遅れると・・・P1100496

公園を入る頃はこんな感じで明るくても・・・ P1100504

すぐにこんな感じで暗くなってしまいます。P1100503

1周まわると もう真っ暗・・・。

P1100494

でもこの親子さんは関係なく マイペースで寄り道してくれます。

私と綱引き状態なんですよ!
P1100495

園内の道路よりも山道は歩きやすく気持ちが良くて大好きなので 朝晩のルートには入れていますが 暗くなりすぎるとちょっと・・・sweat01

・・・といっている間に もう出かけないと!!

また出遅れちゃいそうですsweat01

ではそろそろ行ってまいりま~すpaper 

いつもありがとうございます♪→にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« 歩く! | トップページ | motto♪ »

その他」カテゴリの記事

コメント

☆ともぴーさん☆
いえいえpaper
本当に我が家は「日頃からコツコツ・・・」がないので まとめて掃除しなくちゃいけないんです!
ともぴーさんは日頃からコツコツされていいるのできれいじゃないですか!!
それに毎日お仕事や畑に趣味に・・・とほんとパワフルでご多忙!!
ほんと尊敬しちゃいますsign03

投稿: メイ&リーフママ | 2010年12月10日 (金) 14時20分

☆しょうちゃんさん☆
いえいえpaper
本当に我が家は汚くて・・・sweat01
え~??ダメ主婦なんてsweat01
しょうちゃんさんのお宅はとってもきれいに片付けられていたので お掃除の必要はありませんsign03
本当に見習わなくてはsign03

夕方は本当に暗くなり 時間の割りには気持ちが焦っちゃいますよねbearing

投稿: メイ&リーフママ | 2010年12月10日 (金) 14時16分

ママさんのブログを拝見すると、わたしもお掃除しなくっちゃあ~って思うのですが、すぐに忘れてしまって、お掃除は、ついつい後回しで、全然進んでないです。
義母が旅行予定でお正月はhouseに来ないっていうのもあって、のらりくらりとぐ~たら主婦してます。
お散歩もさぼり気味で、時間だけがあっという間にすぎちゃってsweat01sweat01です。

投稿: ともぴー(ラピス&ラズリママ) | 2010年12月 9日 (木) 16時16分

今日もお掃除、ご苦労様ですm(_ _)m
着々と大掃除、進んでますね!
ママさんがお掃除されてるのを聞くと、しないと!っと思いますが…全然やってませんsweat01ダメ主婦です(^^;)

日が暮れるの早くなりましたね~
うちなんか、夕方の散歩は夏と変わらず真っ暗な散歩ですcoldsweats01

投稿: しょうちゃん | 2010年12月 8日 (水) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/38002947

この記事へのトラックバック一覧です: 出遅れると・・・。:

« 歩く! | トップページ | motto♪ »