« motto♪ | トップページ | ふて寝。 »

プチ同窓会!

またまた私事になりますが 昨晩我が家にて「プチ同窓会」をしました!

Image1

「同窓会」と言っても年齢はバラバラ・・・。

このメンバーは 私が短大を卒業してから10年ちょっと勤めた職場の方々なんです!

年齢は 私の同期、1つ上、2つ上、3つ上、5つ上、そして28歳上の大先輩まで!!

個人的には年に数回連絡を取ったりするのですが こうしてみんなで集まるのは久しぶりheart04

数年前にもこうして同窓会をしたのですが みんな家庭や仕事があるのでなかなかで・・・。

なので最初は3人で会うつもりだったのが 声をかけてくださって来れるメンバーが増え賑やかにhappy01

そしてこうして我が家へ集合してくれました!!

P1100604

お料理はみんな各自が家庭の味を持参!

「チキンシチュー」「春巻き」「から揚げのみぞれ煮」「トンカツ」「おにぎり」など。

デリバリーではなく 家庭の味で美味しかったです♪

またレシピを教えあいっこしたりもできてgood

私もデザート部隊で「スイートポテト」と「バナナとレーズンのパウンドケーキ」を作りました!

昔話に花が咲いて まるで現役時代にタイムスリップした感じでしたsign03

気がつけば5時間以上ワイワイと盛り上がってsign01

こうして今でも年齢に関係なくいつまでも仲良くしてもらえる関係は本当にステキですね♪

ありがたいです。

色んな人の輪をこれからも大切にしていきたいですwink

あっ、また(食べて喋るので夢中で・・・)写真を撮り忘れましたがsweat02 

メイとリーフは大人数の為 パパさんが帰って来るまでゲージに入っていましたが 先輩の娘さんのAちゃんとSちゃんにたっぷり相手をしてもらって 尻尾ブンブンhappy01

大勢の人に触ってもらって大満足の一日でしたよ♪

いつもありがとうございますheart04にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« motto♪ | トップページ | ふて寝。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

☆ともぴーさん☆
はい!職場を離れると”先輩”から”お友達”のように 仲の良いお付き合いをしていただいています♪
ありがたい事ですよね~!
私の周りにはいい方が多いので 私はきっと恵まれているのですねwink

ともぴーさんは本当に色んな方とすぐに打ち解けて ステキなお友達が多いじゃないですか!
それこそ ともぴーさんのお人柄ですよ~wink

投稿: メイ&リーフママ | 2010年12月13日 (月) 22時31分

☆しょうちゃんさん☆
はい!楽しかったです♪
昔話に花が咲きながら「ああやったね~」「こんな事もあったよね~」なんて!懐かしかったです!
昔は”先輩”だったのに 今ではよいお付き合いができて嬉しいですhappy01
そしてお料理も美味しかったですよheart04

投稿: メイ&リーフママ | 2010年12月13日 (月) 22時26分

持ちよりでどのお料理も愛いっぱいで美味しそう。
いろんな年代のお友達とずっとずっと仲良しって素敵ですね。
ママさんのお人柄でしょうね。
わたしも見習わなきゃあ~

投稿: ともぴー(ラピス&ラズリママ) | 2010年12月13日 (月) 11時49分

プチ同窓会、楽しそうですね~
学校の同窓会も良いですが、職場の年齢が違う者同士の同窓会も素敵ですね!
みんなで得意料理を持ち寄って、それぞれの家庭の味で美味しそう~happy01
嬉しい忙しさですね~♪

投稿: しょうちゃん | 2010年12月12日 (日) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/38055438

この記事へのトラックバック一覧です: プチ同窓会!:

« motto♪ | トップページ | ふて寝。 »