« 出遅れると・・・。 | トップページ | プチ同窓会! »

motto♪

私の高校時代の友人Nちゃんと 未だこの歳になっても続けている事があります。

それはお誕生日のプレゼントpresent

もう何年になるのかな?

お互いになかなか会うタイミングがなくて 年に1回会えたらいい方です。

なので お互いのプレゼントは郵送です!

そして今年も届いたプレゼントは・・・

P1100575

このバッグnote

中にECOバッグもついていました!

P1100577ショルダー型でかわいいですheart04 P1100576

この「motto」のマークがお気に入りですwink

このmottoは 彼女から最初にプレゼントしてもらった携帯ケース(写真撮り忘れsweat01)のかわいさがきっかけで それからお気に入りになり 自分でも購入するようになりました。 P1100596

小さいショルダーバッグ P1100598

ECOバッグ

中を広げると・・・ P1100599

このバッグになります!

P1100591

そしてお財布も!

上は今使用している物。

下はその前に使っていた物です。 P1100593

このマークがかわいいですheart04 P1100592

中もモチーフのクローバー柄がプリントされています! P1100595

そしてキーホルダーも・・・。

                                     

このクロバーのかわいさが私のお気に入りですwink

 

いつもありがとうございますheart04にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« 出遅れると・・・。 | トップページ | プチ同窓会! »

その他」カテゴリの記事

コメント

☆やっちゃんさん☆
私ももともとクローバーは好きだったのですが mottoを知ってからまた好きになりました!

そうですね~!
四葉のクローバーは幸せを運んでくれるんですよね♪

いえいえpaper 反対に私は周りの人から幸せを運んでもらっていますよ~heart04happy01heart04

投稿: メイ&リーフママ | 2010年12月12日 (日) 20時02分

可愛い~~sign03
初めて知ったブランドで
mottoのサイトも拝見しました。
私もファンになりましたlovely

四葉のクローバーが
幸せを運んでくれそうですねclover
それでママさんは周り(私を含め)を
幸せにしてくれるんですねheart02

投稿: やっちゃん | 2010年12月11日 (土) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/38025153

この記事へのトラックバック一覧です: motto♪:

« 出遅れると・・・。 | トップページ | プチ同窓会! »