« こたつむりから カメへ。 | トップページ | 出遅れると・・・。 »

歩く!

よいお天気でしたが 明日からは平年並みの気温に戻るのですね・・・。

こう変動すると身体がちゃんとついていくのでしょうか・・・bearing

さて、最近どうしても食べ過ぎになってしまって体重が・・・upupup気味で・・・coldsweats02

朝夕のメイとリーフのお散歩だけでは消化できず・・・sweat02

そこで 今日は出かけついでに 久々に一人で「狭山池」に行って来ましたdash

さぁ!頑張って歩きましょsign03

P1100584

本当に久々に行ってみましたが 平日のお昼にも関わらず沢山の人が歩かれていましたsign03

P1100585

PLの塔もピョン突き出て見えます! P1100586

のんびりした景色で歩くのも心地良いです♪ P1100588

池の中にポツンポツンと何かがあります。 P1100587

よく見ると鳥がたくさん 気持ち良さそうに水辺にいました。 P1100590

本当に眩しい太陽sun

途中にはウォーキングはもちろん 日向ぼっこの人 犬のお散歩 子どもたちのお散歩 楽器の練習など 色んな人がいましたよ♪

そして 一部ですがライトアップ用の電球をつける準備もされていました。

夜もキレイなんでしょうねshine

一人でそんな景色を見ながら飽きる間もなく30分ちょっとで1周です!

たまには 一足のばしてこんなお散歩もいいですねhappy01

・・・でも 歩いたらまた食べたくなっちゃいましたが・・・coldsweats01

それは意味ナシsign03我慢我慢sign03

今日もありがとうございますnote

よろしければクリック お願いしますheart04にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« こたつむりから カメへ。 | トップページ | 出遅れると・・・。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

☆やっちゃんさん☆
この日は1人で歩きました!
あのお二人さんがいると 慣れない所だとクンクン攻撃で進まず・・・ また知らないワンちゃんがいると興奮で私1人ではきっと・・・wobbly
お散歩で汗をかくより メイとリーフで一汗かきそうです・・・sweat01

この日は2時前に歩きましたよ~!
とっても気持ち良かったです♪

もし私だけでも良ければ 是非お付き合い下さい~!!
一緒に歩く人がいると きっとあっという間なんでしょうね~wink

投稿: メイ&リーフママ | 2010年12月 8日 (水) 15時42分

うわぁ~
狭山池お散歩?!何時ごろ?
メイちゃん、リーフくんは?

月曜なら午後からお休みだったから
一緒に歩けたのになぁ~
メイちゃん達と狭山池のお散歩したい~
と前から話していましたよね。

次回お散歩の際には是非ご一報をwink
おしゃべりしながらだったら
きっと一周なんてあっという間でしょうねbleah

投稿: やっちゃん | 2010年12月 8日 (水) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/37982333

この記事へのトラックバック一覧です: 歩く!:

« こたつむりから カメへ。 | トップページ | 出遅れると・・・。 »