« 賑やか新年会♪ | トップページ | 3歳になりましたが(汗) »

賑やか続き!

今日は風が冷たいですが お日様がとっても気持ちいいですねsun

週末にかけてまた寒波がやってくるみたいなので 慌てて庭のお掃除を仕上げちゃいました

sweat01

さて先日の賑やか新年会の翌日、我が家も賑やかになりました!!

高校時代の友人Nちゃんが おちびちゃん2人を連れてわざわざお願いしていた荷物を届けに来てくれました。

お昼頃到着し 一緒にご飯を食べたり遊んだり!

お兄ちゃん陽くんはこの春から小学生、弟くん雄くんはもうすぐ2歳。

2人とも男の子ともあって 時々激しい兄弟バトルもannoy

でもその後はまた仲良く遊んで とっても賑やかでしたhappy01

そして また・・・sweat02写真を撮り忘れsweat01

P1100790

そこで お子ちゃまたちの作品です!

シール貼りとなぐりがき。

これは雄くん作。

すごく上手にシールをめくり貼り付けていましたhappy01

P1100792

陽くんは「折り紙したい!」との事で紙を渡すと 黙々と折りだし ”扇子”を作ってくれました。

そしてそのうちの一つを私に「あげる!」とプレゼントしてくれましたよhappy01

あとはおじいちゃんとお留守番のパパにあげるそうですhappy01 P1100794

そしてこんなお土産もいただきました!

でも私が食べ過ぎてはいけないので「これはパパさんにだよsign03」・・・と 一言つきで・・・catface

なのでパパさんが食べる時に一口だけもらっていますdespair

ありがとねnote

この日おちびちゃんとは初対面だった為メイとリーフはお外にいましたが 陽くん 雄ちゃんが近くを覗きに来てくれるたびに嬉しくて何度もアピールしていましたhappy01

もう少し大きい子でワンコにも慣れていたらお部屋に入れても良かったのですが・・・

またもう少し暖かくなったら 一緒に公園にお散歩に行こうと約束しましたwink

その時にはナデナデしてもらえるかな?

ほんとお昼からの4時間程 とっても賑やかな時間になりましたheart04

Nちゃん 陽くん 雄くんありがとねhappy01

|

« 賑やか新年会♪ | トップページ | 3歳になりましたが(汗) »

その他」カテゴリの記事

コメント

☆しょうちゃんさん☆
はい!年明けから賑やかで楽しかったです♪
メイとリーフはお留守番が多いので こうして色んな人やわんこちゃん達に会う機会は日頃のストレス発散になっていると思いますwink

今晩もかなり風が強くなってきましたねsweat01
明日はお散歩と必要以外は家にこもる一日になりそうですsign03
しょうちゃんさんもコニーたんも風邪ひかれない様にしてくださいね♪

明日は公園も雪景色になるでしょうか??

投稿: メイ&リーフママ | 2011年1月15日 (土) 22時02分

賑やかなのは良いですね~~happy01
黒ラブだらけワンコいっぱいの新年会、楽しそうでしたnote

また次の日は、同級生の家族が来てくれて、新年から楽しいこと続きでメイちゃんとリーフくんも嬉しいですねshine

明日からまた寒波みたいなので、風邪ひかないように気を付けてくださいね!

投稿: しょうちゃん | 2011年1月14日 (金) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/38465177

この記事へのトラックバック一覧です: 賑やか続き!:

« 賑やか新年会♪ | トップページ | 3歳になりましたが(汗) »