« 幸せ♪ | トップページ | ありがとう! »

またお供??

少しブログをおさぼりしちゃいましたcoldsweats01

土曜は私の高校時代の友人が結婚したので お祝いを渡しがてら 7年ぶりに仲良し5人組(+子どもちゃん4名)で梅田で集合!

最近、近辺しか動かず 大阪市内にも用事のある所には車で行く事が増えた私(私たち夫婦)・・・。

久々に朝から夕方まで それも土曜日の市内に出て 人ごみの中の百貨店巡りで歩き回り疲れてしまいましたcoldsweats01

年ですね・・・sweat01

でもみんな家庭の都合でなかなか揃って会えなかったので 話もはずみ すごく嬉しかったです♪

そして翌朝は パパさんのお仕事のお供に!

今回は神戸市灘区にある

P1100826 ”神戸大学六甲台キャンパス”でしたので 出発は福井県よりもかなり遅めの6時rvcar

でも時間はかかるので メイとリーフも(強引に)お供ですsmile

P1100830 メイ:「そうなんです・・・。また連れて行かれちゃいましたsweat01P1100833

リーフ:「おいらたち いつも車で待機なんですcatface

そうなんです・・・。

私も大学内には残って居られないし 終わるまで時間つぶしをしないと!!

そこで 早くオープンするホームセンターで待機し 11時を過ぎてから P1100829神戸サザンモールセカンドストリートへ!

そこでウロウロと時間つぶし・・・。

ペットショップもありますが 知らない所では なかなか一人で娘と息子は降ろせず ここでも単独行動・・・。P1100840

でもあちこちで メイとリーフのお土産(お詫び)オヤツはかかさずに!!

(←中でもこれはパパさんに横取りされるかもdelicious) 

そして お昼1時過ぎにパパさんが終わるとの事でお迎えです。

そしてお昼を済ませ その後も大阪に戻り用事も済ませるともう暗く・・・sweat02

メイとリーフは 神戸ではトイレとミニ散歩で終わってしまいましたweep

P1100838 道中 やはり退屈なお二人さん・・・。

P1100841なので自宅に帰る前にお詫びとして 今回は堺市の「大蓮公園」に少し立ち寄りお散歩ですsign01

P1100844

大きな池もありました。 P1100842

でもこの2人は どこに行ってもクンクンだらけ・・・。

始めての場所はクンクンと匂いを嗅ぎながら突進散歩で終わってしまいましたcoldsweats01

そしてお散歩を済ませ帰宅。

長時間車内に居たので いつもとは違い熟睡できないようで・・・

P1100845

夕食後はやはりクッションでまったり。

少しするとメイの所から・・・sleepy・・・

P1100846

そしてリーフの所からも・・・sleepy・・・

とイビキの合唱note

ほんとお供なのか 車での監禁なのか・・・coldsweats01

パパさんもお仕事だし ショッピングを楽しんだのは私だけ・・・catface

ほんと みんな お疲れ様でした・・・sweat01

 

|

« 幸せ♪ | トップページ | ありがとう! »

その他」カテゴリの記事

コメント

☆しょうちゃんさん☆
いえいえpaper
仕事を辞めてからどんどん体重がupupで ほんと動く量が減った上に 食べる機会が増えてcoldsweats01
頑張ってお散歩を多めに歩くようにしているのですが・・・sweat02

それから「車行く?」はメイにとってほんと大好きなようで いつものんびりするトイレも ささっと済ませてくれます!
車に乗っても 景色を見てから丸くなって寝ている事が多いのですがcoldsweats01
でも一緒に行けることは私たちも安心なので 車の好きな子で良かったと思っています♪

明日、気をつけていらしてくださいね~♪

投稿: メイ&リーフママ | 2011年1月26日 (水) 22時08分

メイ&リーフママさん、お仕事辞められてから嬉しい忙しさですねhappy01
それにパパさんのお仕事場まで車で送られたりと本当にお疲れ様です!
メイちゃんとリーフくんもドライブができて嬉しいですねnote
コニーも娘や主人を駅まで迎えに行くときに連れて行ったりしますが、「行く?」と聞くと。目を輝かせて嬉しそうに車に乗ります~good

木曜日、ありがとうございます!
楽しみにしています~notes

投稿: しょうちゃん | 2011年1月25日 (火) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/38596165

この記事へのトラックバック一覧です: またお供??:

« 幸せ♪ | トップページ | ありがとう! »