« またお供?? | トップページ | いらっしゃいませ♪ »

ありがとう!

おとといの夕方 ボスくんファミリーから連絡をもらい 久々に一緒に公園のお散歩に行ってきました!

お散歩に行く直前だったのですが 「ボスくん来てくれるって!」と言うと もうそこからソワソワ、ウロウロ・・・。

そして車の音が聞こえると もう止められませんsign03

玄関から出て 嬉しくって大暴れ!!

興奮で植木鉢を一つ 割ってくれましたcoldsweats01

お散歩の風景はカメラを忘れてしまいましたが リーフはKさんに メイはCちゃんにリードをもってもらって歩いて 私は久々にボスくんと歩かせてもらいました♪

やはり 歩き方、ひっぱり具合は全然違いますsweat01

でもメイはとっても嬉しそうでした!

そして リーフ、楓、空に お手紙とオヤツとお花をいただきました。

いつもこうして楓と空にまで・・・weep

P1100847

P1100851

メイ:「リーフ、楓、空に変わって母からお礼を・・・。 ほんと、何から何までありがとうです!!」

「またゆっくり遊びに来てくださいね~!あたちがペロペロしてサービスさせてもらいますsmile

いつも心遣いをありがとう♪

P1100805

最後に・・・今年のお誕生日に送ったBDカードです!

写真は お部屋でのまったり姿ですcatface

|

« またお供?? | トップページ | いらっしゃいませ♪ »

その他」カテゴリの記事

コメント

☆ともぴーさん☆
今日は本当にありがとうございました!

そうなんです♪
特にメイは1歳過ぎにお友達になってもらってからのお付き合いなので ボスくんはもちろん KさんCちゃんは第2の父母と思っていると思います!
なのでその勢い余って 植木鉢をひと蹴りsweat01
だって嬉しさは抑えれませんもんね~wink

今日もみんなに順に甘えて すごく幸せそうでした~heart04

投稿: メイ&リーフママ | 2011年1月27日 (木) 20時31分

メイちゃんもリーフくんもちゃんと言葉が分かるのですね。聞いてるのね。
ボスくん、兄弟みたいに一緒に暮らしてましたもんね。
植木鉢、割ったんだね。
ちょっと当たっただけで、かなりの破壊力ですもんね。(ラピスは、よそ様のを割っちゃいまして・・(-_-;))

ほんと楽しいお散歩になりましたね。

投稿: ともぴー(ラピス&ラズリママ) | 2011年1月27日 (木) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/38622640

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう!:

« またお供?? | トップページ | いらっしゃいませ♪ »