« はぁ~・・・。 | トップページ | 入荷しましたが・・・。 »

珍しく・・・。

今日はまた暖かくなりましたね。

でも雨・・・。

こうして雨が降って寒くなって また暖かくなり春がようやくやってくるのでしょうね。

体は花粉にちゃんと反応してすっかり「春」を感じているのですが・・・catface

さて、私にしてはちょっと珍しく先日こんな事をしてみました。

P1110078

先日安くで見つけたメイとリーフのポロシャツにワンポイントアップリケ。 P1110077

そしてネームの刺繍。

写真じゃちょっと見にくいですね・・・。

メイプルです。 P1110076

こちらはリーフ。

着せた写真はないのですが・・・sweat01

全くセンスがないので

ちょっとベタなことしちゃいましたcoldsweats01

たまにはいいかな?

それから・・・

昨日お友達から こんなものをいただきました! P1110082

珍しい 殻つきの牡蠣です!! P1110083

一つ一つがとっても大きくてビックリsign03

新鮮で生でもいただきました♪

そして殻つきだけでなく・・・

P1110081

カキフライ用に衣をつけたものや・・・ P1110079

お手製の牡蠣グラタンまで!!

最近後期に入り貧血ぎみなので 鉄分補給にとっても ありがたかったです♪

とっても美味しかったですhappy01

昨日、今日と牡蠣三昧。

パパさんもカキフライと焼ガキ(写真撮り忘れsweat01)を堪能し 先ほどまた出張先へと戻っていきました!!

ご馳走様でしたheart04

さて パパさんの出張もあと少し。

今週後半には戻ってこれそうです。

もうちょっとファイト~wink

|

« はぁ~・・・。 | トップページ | 入荷しましたが・・・。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

★ともぴーさん★
いえいえpaperお恥ずかしい・・・coldsweats01
お洋服やレインコート その他焼き物 縫い物 トールペイント 日曜大工? 畑 ・・・何でも作れるともぴーさん。すご過ぎますsweat01

それから あのポロは外では・・・sweat01
預かってもらう間の部屋着として購入したのですが お安いだけにちょっと寂しくて・・・
それでベタな刺繍とアップリケになってしまいましたcoldsweats01
勝手知ったるボス家なので ちょっと恥ずかしいけど預けてきましたbleah

それから 牡蠣、本当に美味しくいただきました♪
新鮮で全く臭みもなく 大きくてプリプリheart04
鉄分をしっかり補給をさせてもらいましたsign03

ありがとうございました~happy01

投稿: メイ&リーフママ | 2011年3月22日 (火) 21時46分

★しょうちゃんさん★
いえいえpaper
普段は何もしないので・・・sweat01

ポロシャツは私が出産時に二人を預かってもらうので その部屋着として使えたら(春は特に換毛期なので・・・)・・・と思い 安くで見つけたのですが ちょっとサミシイかなぁ~と思ってベタな刺繍にアップリケですcoldsweats01
もう荷物は預けてきちゃいましたsign03

牡蠣はともぴーさんのご実家 本場広島産です!
本当に大きくて新鮮で美味しかったですheart04
鉄分をしっかり補給させてもらいました♪

はい!パパさん あと2日で帰宅です!
でもまた毎日のお弁当と夕飯作りがぁ~・・・sweat02
ちょっと複雑ですcatface

投稿: メイ&リーフママ | 2011年3月22日 (火) 21時37分

アップリケ、かわいい~heart
メイちゃんとリーフくんもこれを着てお出かけしたら、通りすがりの方からも名前を覚えてもらえますね。

それに、うちもそうですが、仲良し友達以外の人から見ると全くおんなじわんこに見えるみたいで区別がつかないみたいなの。
これなら、大丈夫ですね。

牡蠣のグラタン、味見もしないまま、ごめんなさいね。
喜んでいただけてよかったです。
こちらもbread、ご馳走様でした。
おいしかったです~。


投稿: ともぴー(ラピス&ラズリママ | 2011年3月22日 (火) 19時42分

メイ&リーフママさん、偉い~~
名前を刺繍でして付けてあげるなんてすごい!!
お腹も大きくなってきたのに、色々、マメにされてますね~~good
私は横には大きいけど、何もして無くて見習わないとですcoldsweats01

牡蠣、美味しそうですね!
牡蠣づくし、羨ましい~~
パパさんも今週末には帰って来られるので、ホッとしますねhappy01
1番嬉しいのは、メイちゃんとリーフくんかなsmile

投稿: しょうちゃん | 2011年3月22日 (火) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/39300309

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しく・・・。:

« はぁ~・・・。 | トップページ | 入荷しましたが・・・。 »