« 春 見つけました。 | トップページ | 思い出す。 »

気が向いて!

昨日 今日と雪がチラチラ・・・。

本当に寒さが戻ってきましたね。

一旦動きが止まると 暖房の前から動けずにいますcatface

さて、昨日は「ひな祭り」でしたね。

パパさんは居ないし どうしようか??と思いつつ 何となく気が向いたので 冷蔵庫の有り合わせで作っちゃいました!

P1110038 「一人ひな祭り」です!

P1110040 ほんと有り合わせなので色目も・・・sweat01

P1110041 しかもぶり大根と!

(ぶり大根が食べたくて 炊いてしまいました)

P1110042 以前に頂いたひなあられも一緒に!

P1110043 そして 先日買ったイチゴちゃん♪

P1110047

一応(?)女の子のメイと そうでないリーフと一緒にbleah

P1110048 メイ母さんは こんな時だけお行儀良く スタンバイ バッチリscissors

P1110049 「待ってました!」と体を乗り出していますsweat01

P1110050 リーフはすごい顔の1ショットhappy02

こうしてあっという間に完食sign03

こんなひな祭りの夜でした。

P1110051 今日はまた ともぴーさんにこんなお土産を届けていただきました。

いつも本当にすみません!

ありがとうですsign03

あと1月 体重管理をしながら おいしくいただきますねwink

 ・・・でも我慢できるかなぁ~・・・sweat02

|

« 春 見つけました。 | トップページ | 思い出す。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

★ともぴーさん★
いえいえpaper
いつも本当に色々ありがとうございます!!


ちらし寿司 本当に具が有り合わせばかりでsweat01
でも寿司好きな私には十分でした!
一人なので たった1合のお寿司でしたが 2日に分けていただきましたよhappy01

はい!イチゴも よだれの嵐でしたcoldsweats01
食べるときは「マテ!」は何とかできます。
だって 待たないと後で雷が落ちるのを2人はちゃんとわかっているからだと思いますよぉ~bleah

投稿: メイ&リーフママ | 2011年3月 8日 (火) 18時07分

ちらし寿司、おいしそ~
いいなあ~

メイちゃんとリーフくん、苺を待ってる間、よだれの嵐でしたか?
ちゃんとcameraの間、マテができるからかしこいですよ。

突然house、びっくりさせてごめんなさい~。

投稿: ともぴー(ラピス&ラズリママ | 2011年3月 7日 (月) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/39104843

この記事へのトラックバック一覧です: 気が向いて!:

« 春 見つけました。 | トップページ | 思い出す。 »