« 気が向いて! | トップページ | お喋りランチ♪ »

思い出す。

先日 兄が仕事の関係で伊勢にいってきたとの事。

そこで 伊勢といえば・・・

P1110020

そう!「赤福餅」をお土産にもらいましたhappy01

いつもなら私一人で数日かけてでも食べちゃう量なのですがdelicious 今は特に危険sign03

あと1カ月 体重管理を頑張らないとsweat01

・・・ということで ちょうどパパさんが帰ってくる前だったので 少しいただいて 後は食べてもらいましたweep

P1110018

テーブルで写真を撮っていると やはり1番に来るのはメイ母さんdelicious P1110022

そしてつられてリーフも「ナニナニ??」と確認中!

赤福を見ていると 昨年 一昨年の春に伊勢方面にキャンプに行っていたよなぁ~・・・sign03と思い出します!

そして もう一つは スーパーなどで「アサリ」が特売になって来てから ”潮干狩り”した事を懐かしく思い出しますsign03

あぁ~~~~!キャンプ行きたぁ~~~~~いsign03

・・・と日々叫んでいます。

・・・・当面は無理ですが 少し落ち着いたらいっぱい行くぞ~rock

・・・と夫婦二人で叫んでおりますsmile

果たして いつになることやら・・・。

・・・でも 赤ちゃんには元気で生まれてきて欲しいので もう少しおとなしくしておきますcatface

今度はまた賑やかキャンプになるんだろうなぁ~happy01

想像はつきませんが・・・。

P1110021

メイ:「ほんと子みたいな夫婦でしょgawk

「こんな我が家ですが これからも応援を

宜しくお願いしますsign03

さぁ! 今日はまたパパさんが出張先に戻る日。 今日は仕事が早めに終わったので 早目に戻るそうです。

そろそろご飯を温め 送る準備もしまぁ~す! 

|

« 気が向いて! | トップページ | お喋りランチ♪ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/39127813

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出す。:

« 気が向いて! | トップページ | お喋りランチ♪ »