« 思い出す。 | トップページ | 甘い・・・?? »

お喋りランチ♪

今日は晴れていいお天気になりましたね♪

お天気の割には 風が冷たくてちょっと寒かったですが・・・。

さて 今日は元職場のスタッフさんと一緒に久々にお喋りランチをしてきました!

まだ動ける間に会ってお喋りを・・・と 思いつつ日にちが今頃になってしまってsweat01

急遽仕事のお昼休みに無理言ってお出かけです。

職場から歩いて行けるフラワーさんでランチ。

今はあまり沢山食べると後が苦しいので 朝は控えめにして歩いて調整!

お陰様で ヘルシーサンド(?)のランチを頂き とっても美味しかったです♪

久々のランチだったのでテンションもupupup

でも明日は健診。

夜はまたもや ぶり大根とブロッコリーかなcoldsweats01

あぁ~・・・カメラを持参していたのに すっかり食事とお喋りで写真撮り忘れsweat01

あはは・・・coldsweats01

でも久々にたっぷりお喋りできて楽しかったです!

あっという間の3時間でした・・・。

皆さん、お仕事の間の貴重な時間にありがとでした♪

楽しかったですhappy01

さぁ~ 今日もたくさん歩いたので しっかり夜は寝れるかな?

P1110052

でも パパさん出張中は こうしてお布団を占領されちゃうのでバトルなんですよ~shock

|

« 思い出す。 | トップページ | 甘い・・・?? »

その他」カテゴリの記事

コメント

★やっちゃんさん★
いえいえpaper歩くのは自分の為。
歩いた甲斐があって ちゃんとランチもいただけました♪
本当にあっという間に時間が経ちましたね・・・。
でもすごく楽しかったです♪
貴重な時間にありがとうございましたhappy01

メイとリーフはお散歩でなくても ナデナデしてもらう方が大満足なので 今度は是非撫でてやってくださいねwink

投稿: メイ&リーフママ | 2011年3月10日 (木) 20時54分

時間を我々に合わせてもらって
遠くから歩いてきてもらって
本当にありがとうございました!
話は尽きなくて、もっともっとお話していたかったです。

メイちゃんリーフくん
お留守番させてごめんなさいsad
池の周りを一緒にお散歩したいのに・・・
今度は必ずsign03

投稿: やっちゃん | 2011年3月 8日 (火) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/39155380

この記事へのトラックバック一覧です: お喋りランチ♪:

« 思い出す。 | トップページ | 甘い・・・?? »