« 入荷しましたが・・・。 | トップページ | シャンプー日和? »

春はまだ・・・?

ほんと寒い毎日が続きますね・・・。

もう3月も終わろうとしているのに・・・。

でも被災地の方はもっと寒い辛い思いをされていて・・・。

せめてもっと早く暖かくなって欲しいと願います!!

そんな寒空の中 公園に行くと・・・

P1110093 梅林も随分さみしくなってきました。

P1110094 咲いている木と終わりの木が入り混じって。

P1110095 その梅の下では水仙がきれいに咲いていましたよ!

P1110097 公園の「桜木の里」はまだまだ殺風景。

P1110099 桜の蕾もまだしっかり閉じていました。

春はもう少し遠そうですね。

最後に・・・

今日は午前中に 「駿くん」がお母さんとお顔を見せに来てくれました!

我が家も通っている 近くの動物hospitalの帰りに 忙しい中 お顔を見せてくれましたhappy01

私も会いたいと思ったままでなかなか行けなかったので すごく嬉しかったですheart04

駿くんのママさん お忙しい中 ありがとうございましたsign03

また 赤ちゃんができ 落ち着いたら ゆっくり駿くんと遊びに来てくださいね♪

メイもリーフもお待ちしていますsign03

|

« 入荷しましたが・・・。 | トップページ | シャンプー日和? »

その他」カテゴリの記事

コメント

★駿くんのママさん★
本当に会えて嬉しかったです♪
ありがとうございましたheart04

お腹は全然大丈夫ですよ♪
メイとリーフに鍛えられてタフな赤ちゃんなのでbleah

また今度はゆっくりいらしてくださいね♪
駿くんのダイエット作戦!頑張ってくださいねwink
頑張れ!駿くんrock

投稿: メイ&リーフママ | 2011年3月27日 (日) 22時44分

こちらこそ、ありがとうございました。
駿が飛びついたので、お腹は大丈夫だったでしょうか?
すみませんでした。

元気な赤ちゃんの誕生を、楽しみにしております。
3月末だというのに、冷える毎日が続いておりますので、お体にはくれぐれもご注意ください。

次回お会いするまでに、駿はダイエットがんばります(笑)

投稿: 駿の母 | 2011年3月26日 (土) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/39365814

この記事へのトラックバック一覧です: 春はまだ・・・?:

« 入荷しましたが・・・。 | トップページ | シャンプー日和? »