« 検査結果は・・・。 | トップページ | 珍しく・・・。 »

はぁ~・・・。

おとといの暖かさが嘘のように 昨日今日とかなりの寒さでしたね・・・。

昨日も今日も 我が家近辺は雪がcoldsweats01

チラチラではなく 少しの間ですが吹雪く感じでsweat01

もう3月半ばを過ぎたのに・・・

今年はほんとどうなっているのやら???

P1110058

でも庭では着々と春の準備。

先日アップしたチューリップもですが 猫柳もこんな感じです。

写真にないですが 雪柳も新芽をたくさんつけています。 P1110056

でもこちら・・・。

ジャスミンですがかなり木が伸びていたたためネットで調べると  「冬に枯れた後 暖かくなる前にカットすると良い」と書かれていたので2月中に思い切って短くカットhairsalon

しかし本当に新芽を付けてくれるのか・・・。

今でまだこの状態なのでちょっぴり不安ですsweat02 P1110059

その反面 小さな草はこの寒さでも順調に生長中sweat01

暖かい日に草抜きを頑張ると こんなにありました。

またこれから増えていくのでしょうね・・・。

はぁ~・・・dash

|

« 検査結果は・・・。 | トップページ | 珍しく・・・。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/39265993

この記事へのトラックバック一覧です: はぁ~・・・。:

« 検査結果は・・・。 | トップページ | 珍しく・・・。 »