« 束の間 | トップページ | 気が向いて! »

春 見つけました。

ここ数日は ちょっとひんやりで雨の日が多いですね・・・。

でも 三寒四温。

これを繰り返して 「春」になっていくのですよね!

私の体は もう数日前から「春」をしっかり感じています・・・sweat02

はい・・・。「花粉症」ですcoldsweats01

妊娠中はやはり薬が飲めないのでマスクで予防を頑張っていますsign03

なのでまだましなのですが 時々くしゃみが止まらず おなかに響きますsweat01

咳き込みがスッキリしないうちに花粉症で お腹の中では「賑やかなお母ちゃんやなぁ~・・・」と さぞ迷惑していることでしょうねcoldsweats01

さて、今日も変なお天気で 朝も夕方も雨がパラパラ・・・。

夕方はメイが先なので レインコートを着せていざ玄関を出ると 先ほどまでの雨が???

歩くうちにどんどん青空になって レインコート姿のメイと 傘+長靴姿の私も浮いていましたsweat01

でも雨が降らないのは良いこと!

のんびり歩いていると・・・

P1110029 土筆を発見eye

何だか嬉しくて少しだけいただいてきましたhappy01

P1110031 それと少しの野花。

小さな花瓶に飾っちゃいました!

春ですね~happy01

最近 朝に鶯が鳴き始め だんだん鳴き方が上達してきていますwink

花粉症さえなければ 素敵な「春」の訪れを存分に楽しめるのになぁ~!!

|

« 束の間 | トップページ | 気が向いて! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/39077836

この記事へのトラックバック一覧です: 春 見つけました。:

« 束の間 | トップページ | 気が向いて! »