« 珍しく・・・。 | トップページ | 春はまだ・・・? »

入荷しましたが・・・。

今まで愛用していた

P1110089 携帯電話。

元々は私の母が「これが良い」と決めたのですが 結局使いこなせなくて私に回ってきました。

しかし もう半年前くらいから調子が悪かったり 部品が無くなっていてボンドで修理しながら使用していました・・・。

そして今回の出産を期に新しく変えることにしました。

パパさんが出張に行く前の2月半ばに色々見て回り決定!!

でも人気の機種だとかで入荷待ち。

予定は未定で1カ月~2カ月かかるかも…との事。

でももし出産で入院中・・・そして産後なら引き取りに行ったり使い方をいじる余裕も無いかも??

・・・と思い 先々週に一度TELで確認するとあと6番目だけど 時期は未定・・・との返事。

もう少し・・・と思いつつ 昨日店頭へ行く用事があったので聞いてみるとあと3番目だとか・・・。

入院までに何とかなるかな?・・・と 他の商品を購入するため店内をウロウロしていると 店員さんからTEL。

対応してくださった店員さんが私のお腹を見て気づき 他の店員さんと相談して 先に予約していて まだすぐに引き取りに来れない方に連絡を入れて確認してくださったそうです。

そこで了承を得て 先に回してくださったのです!

「このお腹で何度も来ていただくのは・・・」と配慮してくださり ほんと有難い心使いをいただきましたweep

P1110085

昨日先に譲っていただいた電話です。

P1110086

でもスマートフォン・・・。

設定・操作が悪戦苦闘で・・・。

これが産後ならきっと無理でしたsweat01

本当に親切に対応して下った店員さん、そしてそれに快くOKしてくださった方に 重ね重ね感謝の1日でした・・・。

・・・でも まだまだ説明書とにらめっこ・・・。

これで赤ちゃんの写真をしっかり撮って送らないといけないので 頑張りますsweat01(写メは数名の方との約束なので)

この時期に こんな呑気な記事ですみません・・・。

|

« 珍しく・・・。 | トップページ | 春はまだ・・・? »

その他」カテゴリの記事

コメント

★やっちゃんさん★
またまたぁ~・・・coldsweats01
人徳なんて・・・sweat01
ほんと店員さんの気配りに感謝です!!

「REGZA」は人気なんですね~!
docomoもauも予約待ちみたいで・・・。
でも私はほぼ何も考えず・・・
だから未だ使いこなせなくてcoldsweats01
結局今はメールと電話で精いっぱい!!
ボチボチ色んな機能を使えたら・・・と呑気なものです・・・。

ありがとうございます!
花粉症は朝の散歩中が一番 鼻水ダラダラですが 日中は何とか治まっています。
室内以外はマスクづけの毎日ですbearing
でももうちょっとの我慢!
頑張ります♪

やっちゃんさんも まだまだ寒いですがbicycleですよね!
気を付けてくださいね♪

投稿: メイ&リーフママ | 2011年3月25日 (金) 18時58分

★はあとのママ★
さゆりも色々頑張っているんだね!
ほんとこの生活がありがたいって事に感謝しなくちゃいけないものね!!

さゆりにもモチロン送りますよぉ~happy01
でもまだなかなか使いこなせなくてcoldsweats01

メイとりーフ…ほんとお手伝いしてほしいわっっheart04
もちろん さゆりママにも はるくん、とっくん、あ~ちゃんにも 甘やかす係りをお願いしなくっちゃwink
よろしく~scissors

投稿: メイ&リーフママ | 2011年3月25日 (金) 18時48分

やはり人徳!
周りの人も神様もよく観てらっしゃいます。

今一番人気のREGZAshine
息子はエクスペリアを買ってすぐ
REGZAが出て、地団駄踏んでました。
もうパソコンと同じで便利ですね。
私は使いこなせないのでメールと電話のみです。

鼻炎どうですか?
せきはおさまりましたか?
まだ今日も寒いです。くれぐれも気をつけて。

投稿: やっちゃん | 2011年3月24日 (木) 09時27分

こんにちは♪ 
今回の震災後ますます節電に励んでるさゆりです♪

写メ・・・私も入ってるよね~
きっと入ってる・・・うん、大丈夫♪
何かね、メイちゃんおむつ運んでくれそう。
リーフくん、おもちゃであやす係ね。
パパさんは、お風呂係。(何で勝手に決めてるのか~♪)
私は、叔母として甘やかす係ねぇ~♪♪♪

体調に気を付けるのよっ。

投稿: はあとのママ | 2011年3月23日 (水) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/39330041

この記事へのトラックバック一覧です: 入荷しましたが・・・。:

« 珍しく・・・。 | トップページ | 春はまだ・・・? »