« お帰りなさい! | トップページ | ありがとう! »

桜の下で。

こんばんは。

今日はとっても風の強い日でしたね。

でもよく晴れて 家の中がポカポカで気持ちが良かったですhappy01

今週は何だかおさぼり癖がついて ブログをお休みしちゃいましたが みんな変わりなく元気です♪

さて、少しさかのぼりますが・・・

最終の妊婦健診日に蕾が少し膨らみかけの桜をブログにアップしましたね!(破水して入院した当日にcoldsweats01

そして 陣痛室で過ごした1日にも病室から・・・

P1110124 まだピンクにもなっていない桜の木の写真をパチリcamera

それが出産をして 退院前、1週間もたたないうちに・・・

P1110159

こんなにcherryblossom

あっという間に桜色note

こうしてちょうど桜が見頃になった頃に退院になりました。

・・・がしかし・・・

やはり私が雨女??

入院からずっと良いお天気だったそうなのですが 退院の日だけが「雨」rain

どういう事???

kaedeも雨女??

・・・・・catface

・・・ということで ”退院の日は 病院近辺の桜の下でcamerashine・・・という計画もcrying

残念でした。

なので退院翌日の夕方に 自宅近くのcherryblossomの下でImg_5739

父ちゃんとcamerashine

そしてImg_5735

私ともcamera shine

今年はメイとリーフと私たちが一緒にお花見できなかった分、来年はさらに賑やかなお花見になりそうですhappy01

これからも家族揃って 色んな思い出を作っていきたいと思いますwink

|

« お帰りなさい! | トップページ | ありがとう! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/39741119

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の下で。:

« お帰りなさい! | トップページ | ありがとう! »