« ★新顔・プロフィール★ | トップページ | 不思議な縁 »

ダメな母ちゃん・・・。

昨日、メイとリーフがお世話になっているボス家にお邪魔してきました。

当初用意していたフードが足りなくてそれを届けに。

陣痛でなく 破水から始まった為連絡の猶予がなくドタバタしたままあの子たちをお留守番。

パパさんが帰ってきてからボス家に連絡し 急遽来てもらい連れて帰ってもらいました。

なのであの子たちもいきなりで?????の状態。

そして2週間。

あの子たちは本当にボス家で大事に大事にしてもらっていて本当にありがたかったです。

今週末 お迎えに行く予定なのに 自分が「会いたい」という気持ちだけで昨日は行ってしまい後悔・・・。

結局また バイバイしないといけないのに・・・。

分かっていたはずなのに・・・。

結局あの子たちを興奮させただけ・・・。

あと少しなら顔を見ずに そっとフードだけを預けて帰ればよかった。

本当に後先を考えれない子どもは私。

そしてやはり別れ際涙・・・。

本当にダメで 一番順応力がないのは母ちゃんでした。

わんこの方が本当に強いし賢いです。

こんなおバカな母ちゃんですが これからもよろしくね。

「めいこ」「りぃーお」 あと少し しっかりkazuパパとcanaママにしっかり甘えておくんだよ~!!

kazuさん、canaちゃん あと少しの間 よろしくお願いします。

そして勿論これからもよろしくお願いします!! 

|

« ★新顔・プロフィール★ | トップページ | 不思議な縁 »

その他」カテゴリの記事

コメント

★canaちゃん★
ほんと あれから自己嫌悪・・・。
ちょっと引きずっていました。
自分の事しか考えてなくて・・・。
ほんと canaちゃんにもかえって手間をかけちゃいました。ごめんね・・・。

本当に長い間お世話になりました。
今日から新たな5人の生活のスタート。
この日を迎えれるのも ボス家の協力があったから!
本当にありがとう&これからも見守ってくださいね。
手出し、口出し大歓迎!!(笑)

投稿: メイ&リーフママ | 2011年4月16日 (土) 17時18分

うんうん。
その気持ちよ~くわかる。
会わなきゃよかった… 期待だけさせちゃって…
そう思うよね。
でも この仔達は 安心したと思うよ~。
もう今日帰るもんね。
やっと家族勢ぞろい。賑やかになるね。
昨日から『明日帰るんだよ~』って言って今朝も『今日帰るんだよ~』って言ってますが…
当人達は わかっているのか?(笑)
今は みんな仲良くお昼寝してます。
あと数時間待っててね~。

投稿: cana | 2011年4月16日 (土) 12時26分

★しょうちゃんさん★
ありがとうございます!

そうなんです・・・sweat01
推定体重より大幅に大きくてcoldsweats01
早く産まれてくれて良かったですcoldsweats01

メイとリーフは今日 我が家に帰ってきます。
でも当の本人たちは きっとボス家で大事にしてもらっていた分帰りたくないかも・・・。

でも やっと家族勢揃い。
お互いにぼちぼち慣れていこうと思います!
(何せ私もかなりの歳なので 無理はやはりたたりますcoldsweats01

投稿: メイ&リーフママ | 2011年4月16日 (土) 06時56分

おめでとうございます~~shine
メールもわざわざありがとうございました!
初産で予定日より早かったのに、大きな赤ちゃんでビックリしました。
パパさんそっくりのkaedeちゃん、可愛いですね~~heart04
娘の小さい頃、思い出します。

メイちゃんとリーフくんと離れて、寂しいと思いますがメイちゃんとリーフくんもボスくん家で楽しくやってくれてますね!

忙しいと思いますが、産後なのであんまり無理しないように気を付けてくださいねsign01


投稿: しょうちゃん | 2011年4月15日 (金) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/39611629

この記事へのトラックバック一覧です: ダメな母ちゃん・・・。:

« ★新顔・プロフィール★ | トップページ | 不思議な縁 »