« ダメな母ちゃん・・・。 | トップページ | お帰りなさい! »

不思議な縁

先日は 本当に困った飼い主ブログで・・・・。

お恥ずかしい限りです・・・sweat01

今晩、あと1時間ほどで 娘と息子が帰ってきます。

この16日間 ボス家には本当にお世話になりました。

とってもとってもありがたかったです。一言では表せないくらい感謝です!!

今晩から5人(2匹と3人)の生活が始まります。

どんな様子になるのか まだ想像がつきません。

嬉しさ反面、ドキドキもあって。

どうなるのかなぁ~。

またその様子もゆっくりアップしていきますね!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

さて、その前に 私の出産エピソードも少し記録として残せさせてもらいます。

よければお付き合いください。

私が通院していた某総合病院で母親教室があり そこで知り合ったママ友のMちゃん。

私よりも若い現役ナース。

予定日が4月14日(私と3日違い)で何だか親近感が湧き 仲良くなりました。

常々 「入院時期が一緒になったらいいねぇ~」って言っていました。

そして私が入院する週 30日にたまたま健診で会っていたんです。

お互いに兆しがなく「まだまだやねぇ~・・・」と話していた次の日31日夜に 私の破水。

「あ~・・・私の方が先に入院になった」・・・と思っていた翌日の夕方。

陣痛室からトイレに行き 空いていた陣痛室のドアが閉まっていて 何気にプレートを見るとママ友さんの名前が!!

ほんとビックリでした!

そして私が2日、彼女が3日に出産。

病室も一緒。

ベットは隣。

入院期間も1日違い。

本当に不思議ですね。

とっても縁を感じています。

また同じく同室だったEちゃんも 私の入院する前日から陣痛室にいて 同じく2日に出産。

3つある陣痛室では私、Eちゃん、Mちゃんと並んで入っていたことで 本当に仲良くさせてもらいました。

実は明後日の1週間健診では その「陣痛室3人トリオ+赤ちゃん」が再会です。

同じ日に予約が取れたので たった1週間ぶりですが会えるのが楽しみです。

本当にkaedeが繋いでくれた縁も大切にしたいと思っています。

P1110131 左から kaede・kクン(Eちゃん第4子)・Sクン(Mちゃん第1子)です!

 P1110129_2

紅一点のkaedeが一番ビッグです(笑)

長々となりましたが お付き合い下さってありがとうございました。

賑やかな我が家をこれからもよろしくお願いします!!

|

« ダメな母ちゃん・・・。 | トップページ | お帰りなさい! »

その他」カテゴリの記事

コメント

★はあとのママ★
ほんとそうだよね~!
よく考えたら さゆりとは20年以上のお付き合いなんだね!
・・・でも 10回も会ってないねぇ~coldsweats01
なのにほんとこの縁もすごい!!

私がいい子???
それは違うってさゆりなら知っているはず!!
褒めてくれても何も出ませんよぉ~bleah

でもこんな私と仲良くしてくれてもありがとう♪
そしてこれからもよろしくねwink

おばあちゃんになっても仲良くしてねclover

投稿: メイ&リーフママ | 2011年4月19日 (火) 22時56分

★やっちゃんさん★
お返事遅くなってすみませんweep

ほんとビッグでしょsweat01
これが予定日まで延びていたらどうなっていたか・・・と想像するだけでコワイですcoldsweats01

すご~い!ママ友さんと今でもお付き合いできているなんて 素敵ですね♪

メイとリーフもKaedeを受け入れかけてくれているので(まだちょっと不思議な存在みたいですが)ちょっとホッとしています!
でもkaedeが大泣きしたら その激しさに2人ともどこかへ逃げて行ってしまうのが笑っちゃいますcatface

投稿: メイ&リーフママ | 2011年4月19日 (火) 22時48分

私との出会いも不思議な縁だよね♪
まだ10回も会ってない?
知り合ったのは17くらい?会ったのは20歳くらいじゃなかったかな・・・。
貴女がいい子だから長いお付き合いが出来るのよね♪
貴女の事はよく分るよ。
Kaedeちゃんへの思いも、メイちゃんやリーフくんへの思いもね。
おばあちゃんになったらまたゆっくりお話しましょ♪

投稿: はあとのママ | 2011年4月17日 (日) 22時34分

並んでみるとkaedeちゃんビッグですねheart01
健康優良児sign03
縁があって出会った人達、大切にしたいですね。
私も出産で同室だった人と20年以上のお付き合いになります。

家族全員が揃って賑やかな週末、いかかでしたか?
メイちゃんやリーフくんの喜びの表現も楽しみですnote

投稿: やっちゃん | 2011年4月17日 (日) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/39634995

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な縁:

« ダメな母ちゃん・・・。 | トップページ | お帰りなさい! »