« 桜の下で。 | トップページ | 7歳ながら・・・。 »

ありがとう!

今日はとても暑かったですよねwobbly

気温の変動に なかなか体がついていきませんbearing

さて、今日は耳鼻科のスタッフさんが遊びにきてくれました!

kaedeを交替で抱っこしてくれたり メイとリーフを思いっきり撫でてくれたりhappy01 

ワンたちも大満足でしたwink

二人ともお腹をさらけだして ヘソ天!完全に甘えてますsmile

(また写真を撮り忘れましたsweat01

なので みんなが帰ると・・・

P1110231

もう大満足状態!

メイも目がトロ~ンcatface

P1110230

リーフも でんぐり返りして大興奮だったので もうぐっすりでしたよsmile

良かったね♪

それから・・・ 

P1110227

こんなかわいい物もいただいちゃいました heart04

P1110228

フォトスタンド+手形を残せる 物で とってもかわいいです♪

記念になりますwink

また、私が動かなくていいように・・・と準備や洗い物なども 皆でささっと 済ませてくれたりsign03

嬉しかったです♪

皆さん本当に色々とありがとうございまいたsign03

良かったら またゆっくりと遊びにきてくださいねhappy01

|

« 桜の下で。 | トップページ | 7歳ながら・・・。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

★ロコ母ちゃんさん★
海晴くん、ロコちゃんに起こされているんですね~!
吠える声でかな?それともジャンピング??・・・coldsweats01

kaedeはグッスリ寝てしまうと メイとリーフがどんなに吠えてもビクともしませんよ~!
それよりkaedeの激しい泣き声に メイとリーフの方がタジタジって感じですcatface
こちらも逞しくなりそうですcoldsweats01

それから実家に帰らないのは 実家が近い事と、私が荷物を移動させるのが面倒に思うのと、ゆっくりと5人の生活に慣れておきたかったからですよ。
マイペースだし、甘えるときは甘えてますのでwink

色々大変な時もありますが この時期は今しかないので
ゆっくりのんびり楽しまないといけないですね~note

投稿: メイ&リーフママ | 2011年5月 1日 (日) 22時37分

★やっちゃんさん★
やっぱり!!
気をつかってくださっていたんですねweep
ありがとうございますnote
では、お互いに”おめでとう”ですね~!!

ほんと、ロイヤルウエディングもあってステキheart04
また忘れられない記念日になりましたね♪


投稿: メイ&リーフママ | 2011年5月 1日 (日) 22時25分

携帯からなので、キロとセンチの記号が消えてしまってますね(^o^;

投稿: ロコの母ちゃん | 2011年4月30日 (土) 20時42分

育児はどぅですか?? 

実家に帰らないで頑張ってるなんて尊敬します!! 
sun海晴sunは1ヶ月検診で5越えて、身長も5近く大きくなってました(;^_^A

メイ母さんとリーフ君はおとなしくて羨ましいです! 
ロコは相変わらずなので、sun海晴sunはよく起こされてしまいます(´Д`)
まぁ、そぅやって強くなってくれれば何よりですが(*^□^*)

産後まだ間もないのでくれぐれも無理はせず、甘えれる時は目一杯甘えて下さいね!!

投稿: ロコの母ちゃん | 2011年4月30日 (土) 20時41分

メイちゃんお誕生日おめでとうございますbirthday
優しい瞳で可愛らしく寄り添ってくれる姿が目にやきついています。
我々の記念日と同じというのも何かの縁happy01
(ちょっと気の毒です・・・)

メッセージを送りたいのをぐっと我慢ガマン
前日もお騒がせメールで迷惑かけたのでwobbly

ロイヤルウエディングの日や昭和天皇誕生日で
皇室の高貴なイメージですよね~~bleah

投稿: やっちゃん | 2011年4月30日 (土) 07時27分

★やっちゃんさん★
本当にありがとうございました!
こちらこそ、何かと気を遣っていただいてスミマセンweep
用意や片付けまでさせてしまって・・・。

でも来ていただいたおかげで メイもリーフも大満足でした!!
それに 病院ではゆっくりしてもらえなかったので ほんと良かったです!

また 「子育て応援隊」で来てくださいねwink


最後に・・・今日メールを入れようと思っていたのですが きっと遠慮してくださっていると思い コメント欄にて失礼します・・・。

やっちゃんさん、ご結婚記念日おめでとうございますhappy01

メイのBDはかなりささやかなものになりましたが また後日アップします!
せっかく作ったのに あっけなくて涙でしたbearing

投稿: メイ&リーフママ | 2011年4月29日 (金) 21時58分

うわぁ~~sign03
早速ブログにsign02

疲れたでしょう?
お言葉に甘えてあつかましくお邪魔して
おまけに長居をしてしまって・・・

本当はちゃんとお祝いしたいのですが
きっと気を遣わせてしまうので
ほんの気持ちだけでごめんなさいm(_ _)m

まだkaedeちゃんの温かみやメイちゃんたちの毛並みの感触が
腕や手に残っています。
旦那さまをはじめみなさん!
ありがとうございましたheart04

投稿: やっちゃん | 2011年4月28日 (木) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/39780317

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう!:

« 桜の下で。 | トップページ | 7歳ながら・・・。 »