« 本日、予定日ですが・・・。 | トップページ | ダメな母ちゃん・・・。 »

★新顔・プロフィール★

こんばんは。

昨日はほんの少しだけのアップで失礼いたしました・・・。

今日はパパさん、会議で遅くなるので夕飯は要らなくて・・・。

我が家の怪獣お嬢が寝ている隙の早めのアップですcoldsweats01

さて、まずはcherryプロフィールcherry

P1110164clover名前:KAEDE 

clover長女(我が家では 次女?)

clover2011.4.2(土) PM8:01生まれ

clover体重 3365gのビッグ!

clover身長 51.2㎝

clover100%パパ似smile

clover鳴き声豪快!飲みっぷり最高sign03

clover沐浴は仰向けよりうつ伏せがご機嫌!(仰向けでは 虐待??というほどの鳴き声sweat01

そんな我が家の新顔です。よろしくお願いしますhappy01

3月30日の健診でちょっと動き過ぎということで 「安静」指示がでた翌日の3月31日 (前々回のブログアップの日の夕方)に破水で入院。

そして陣痛に繋がらず 翌々日の2日に誕生しました!

ちょっと予期せぬ出産状況になりましたが とにかく母子ともに元気に無事出産を終えれた事に感謝ですweep

そして 我が家の娘と息子はと申しますと・・・

実は里子にでております・・・。

行先はとっても居心地の良いところ!

そうです!

大好きな「ボス家」で31日よりお世話になっておりますsign03

妊娠が分かった時から メイとリーフのことを気にかけてくれていて「いつでも いつまででも預かるよ~!」と言ってくれていましたweep

なので本当に安心して出産することができました。

感謝ですcrying

そしてその様子はブログでもアップしてくれていて 毎日の様子を見ることができてcrying

そのブログはこちらです。

そして その他にも ボス家がダメなら我が家でも!・・・と言ってくれるファミリーや 何かあればいつでも言ってね!・・・と気にかけてくださったり。

本当にその言葉がとってもありがたかったですweep

ありがとうございましたsign03

これから またいちだんと賑やかな日々になりそうですが こんな我が家をこれからもよろしくお願いしますnote

|

« 本日、予定日ですが・・・。 | トップページ | ダメな母ちゃん・・・。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

★canaちゃん★
週末に是非「どすこいkaede怪獣」を見て抱いてやってね!

2週間といえども 我が家は2匹。
それにボスクンと違って手がかかるので 4倍以上の苦労はありますよ!!
でも本当にあの子たちの幸せそうな表情。
我が子の様に、それ以上にかわいがって手をかけてもらって・・・。
本当にありがとう!!

あともう少し甘えます。
それに無理な時は絶対に遠慮せずにお願いしますので!!
だってボス家はあの子たちの第2の我が家。
これからもどうぞよろしくね!

お節介万歳!cana姉ちゃん♪

投稿: メイ&リーフママ | 2011年4月14日 (木) 18時14分

★ロコの母ちゃんさん★
ロコ家では父ちゃんが立ち会いされたんですね~!!すごいsign03
我が家は陣痛室止まりですが カンガルーケアの時は一緒に分娩室で過ごしましたよ。
「首が座るまでは抱っこしない!」と言い切っていましたが 当日助産婦さんに早速抱っこさせてもらって 身長や体重を量るのを一緒に見ていたそうですwink

そっかぁ~・・・。ロコちゃんも海晴クンの存在が不思議なんでしょうね。
我が家もこの週末にメイとリーフを迎えに行くので そこでご対面の予定なんです。
さてはて どうなるかな??って感じです!

お互いじっくり時間をかけて 馴染んでくれたらいいですね~!
頑張りましょうrock

投稿: メイ&リーフママ | 2011年4月14日 (木) 18時05分

kaedeちゃんに会えるの とっても楽しみにしてま~す!!

そして… ぼすおだって ちょうど去年の今頃。
去年の4月16日までメイプル&リーフ家で4ヶ月間もお世話になってたんだもん。
メイちゃん&リーフは まだ たったの2週間ですよ~。
楽しんで一緒に暮らしてます!

1人&2ワン仔の かぁ~ちゃん。
色々大変ですが お手伝いさせてね。
おせっかいババァのcanadでした(笑)

投稿: cana | 2011年4月13日 (水) 21時14分

かえでちゃんカワイイですね(´∀`)

破水からだとビックリですよね…
立ち会いはしましたか??
うちは立ち会いしました☆
ちょうどロコ預けてたのでヨカッタのですが、ロコも何か感じてたのか鳴きっぱなし&ケンカが凄かったらしく…
ちょうど父ちゃんの現場も近いし、帰りも早いのでロコ帰ってきました(^^ゞ

昼間はロッコランでお留守番です☆ 

来週から自宅に戻る予定で、今までも日曜日は掃除に帰っててロコとも対面済みですが…
海晴の泣き声でロコ興奮します(^o^;
どうなるか不安ですが…
やるしかないですね!

投稿: ロコの母ちゃん | 2011年4月12日 (火) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/39586684

この記事へのトラックバック一覧です: ★新顔・プロフィール★:

« 本日、予定日ですが・・・。 | トップページ | ダメな母ちゃん・・・。 »