« 久しぶりのキャンプ GW 3 | トップページ | 久しぶりのキャンプ GW4 »

途中ですが・・・。

キャンプレポの途中ですが ちょっと間があるのでここで一息。

先々週の事ですが、ボスくんファミリーがキャンプでのパパさんの忘れ物を届けに来てくれました。(遅いアップで・・・sweat02

そして皆で一緒にお散歩し夕飯もいただきましたnote

P1110278

久々にメイとリーフを一緒に持つと・・・sweat01

こんなに力がいったかな??・・・と思うくらい 私の体力が落ちているみたいで・・・sad

ほんと必死でした。

(今朝 久々に一人で行ってきました。何とかいけました)

P1110279

帰ってからは3匹揃ってご飯restaurant

この食べ方もすっかり慣れてます!

P1110281

そして私たちもご馳走をいただきましたnote

P1110283

山口県でおなじみの「瓦そば」だそうです。

茶そばを焼き 卵 お肉 おネギをトッピング。

めんつゆでいただきますnote

これがまた美味しいんです!

P1110284

こちらは「ちらし寿司」

canaちゃんお手製で美味しくてボリューム満点note

ペロッとたいらげちゃいましたcatface

ご馳走様でした!

沢山 食べて喋って・・・。

P1110286

そして この日 日中チョコチョコ寝だったkaedeは ベットで”コーヒー豆”になって爆睡でしたcoldsweats01

|

« 久しぶりのキャンプ GW 3 | トップページ | 久しぶりのキャンプ GW4 »

その他」カテゴリの記事

コメント

★Canaちゃん★
その節はほんと、ご馳走様でした!
美味しかったぁ~!!

そうなんだ!
パパさんは昨日まで新しい資格の講習で 午後から試験だった為1週間久々に勉強詰めだったので・・・。
何とか合格でき 資格を取れました。

なので やっと今日アップできました。
遅くなりましたsweat01

それから お散歩は一人と言っても Kaedeはパパちゃんにみてもらってる時しか行ってないですよ~!
またどうしても無理ならお願いするので、その時はほんとよろしくお願いします♪
いつもありがとうheart04

投稿: メイ&リーフママ | 2011年5月27日 (金) 21時10分

★ロコ母ちゃんさん★
いえいえ、父ちゃんさんと一緒に4人で毎日一緒に行っているのかと思ったので・・・。
・・・て事は 母ちゃんさんがロコちゃんのお散歩してるんだね!
我が家も時々は私が行くようにしてます。

早くKaedeと一緒に行けるといいなぁ~happy01

投稿: メイ&リーフママ | 2011年5月27日 (金) 20時54分

おはよ~ございます。
パパのキャンプレポ止まってますねぇ~。
忙しいんだね。

こないだは突然お邪魔しちゃってスイマセン(我が家はいつも突然ですが 汗)
kaedeちゃん。ちょっと見ない間に また しっかりしましたね。
お顔はパパにソックリなまんま(笑)

お散歩1人で行ってきたの?大丈夫?
いつでも お助けマン参上しますよ(あんまり助けになんないかも?
) 遠慮せずに いつでも言ってね。

投稿: cana | 2011年5月27日 (金) 07時32分

sun海晴sunを連れてまだ散歩はしてないんです…(><)
したいんですが、まだ首が座ってないのでできないんです(;_;)
首が座れば抱っこ紐でする予定です(*^□^*)
今は散歩の時お義父さんに子守りしに来てもらってます(≧▼≦)

投稿: ロコの母ちゃん | 2011年5月27日 (金) 07時13分

★ロコ母ちゃんさん★
ほんと この包まれ感が安心するみたいです!
ちなみに 今は掃除機の間 お布団で熟睡です。
お昼からが寝ないかも・・・sweat01
寝ている隙に用事を済ませちゃいましたbleah

海晴クン 夜よく寝てくれるのはいい事ですね♪
うちも夜は添い寝なのでまだお昼よりよく寝てくれます。

昨日、私と2人でベビーカーでお散歩してきました。
以前はお腹が減り途中からグズグズだったので 今回は満タンにして落ち着いてから出発です。

でも「抱き癖」があるので まだ私とメイやリーフとkaedeのお散歩は難しいかな・・・coldsweats01

海晴クンはロコちゃんと一緒にお散歩してるのね!
スゴイsign03
早く 我が家も一緒に行きたいです♪

投稿: メイ&リーフママ | 2011年5月26日 (木) 10時26分

かえでちゃん、ベッドでコーヒー豆になってるんですね(*^□^*)
ギュッとすると子宮を思いだしてよく寝るみたいですね!!
sun海晴sunはスーパー暑がりなので何かに包む時はクーラーが必要です( ̄□ ̄;)!!

sun海晴sunは夜よく寝るので、寝不足ダイエットができなくて私全然痩せません…
ロコの散歩を長めに行きだした矢先に雨で…(><)

かえでちゃんスクスク成長してますか?? 
sun海晴sunは巨大児で4ヶ月の子と並べてもあまり差がありませんでした(^^ゞ 
親子でブクブク成長中ですo(^∇^o)(o^∇^)o

投稿: ロコの母ちゃん | 2011年5月24日 (火) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/40087120

この記事へのトラックバック一覧です: 途中ですが・・・。:

« 久しぶりのキャンプ GW 3 | トップページ | 久しぶりのキャンプ GW4 »