« 7歳ながら・・・。 | トップページ | ベストショット♪ »

晴れました♪

昨日、今日と 黄砂がすごいですね・・・bearing

もやがかっていて スッキリしなくて・・・。

さてそんな昨日 kaedeのお宮参りをしてまいりましたsign03

女の子は生後32日目なのですが ちょっと早めに済ませました!

昨日で産まれてちょうど1か月。

あっという間ですねhappy01

ずっと一緒にいるとわかりにくいですが 顔もかなりぽっちゃりしてきましたよwink

Img_5761 近くの氏神さまで お宮参り。

両家のじぃじぃとばぁばぁも一緒です♪

Img_5766 パパさんの両親です。

Img_5771 両サイドは私の両親です。

Img_5795

kaedeはお宮参りの時から 帰って家で食事を食べ終わるまでグッスリ寝てくれました。

お互いの両親に抱っこされていて 心地よくてよく寝てくれました♪

けどその後はチョコ寝でしたけどね・・・coldsweats01

Img_5831

最後に そっくりパパさんと2ショットcamera

Img_5815

私とも2ショットcamera

実はこのkaedeの着物は 私の子供のころの着物 なんですよ。

何せ○十年前の着物なので ちょっとシミがありますが、何だか嬉しいですconfident

とにかく無事にお宮参りが出来 ホッとしています♪

何より「雨ファミリー」なので 昨日のお天気はすごくありがたかったですhappy01

良かったぁ~heart04

最後に・・・

今朝から パパさんとメイとリーフは お友達ファミリーとキャンプにでかけています!

kaedeと2人きりの夜です。

のんびりしていますが シーンとしていて寂しいです。

早くキャンプ復活したいですweep

|

« 7歳ながら・・・。 | トップページ | ベストショット♪ »

その他」カテゴリの記事

コメント

★ロコかあちゃんさん★
またまたお返事が遅くなってごめんなさい!

そっかぁ。
海晴クンは16日なんですね!
晴れるといいなぁ。
でもお名前の通り「晴」になりそう♪

楽しみですね♪

投稿: メイ&リーフママ | 2011年5月 6日 (金) 16時25分

★はあとのママ★
お返事、いつもながら遅くなってごめんね。

はい!こんな時でないとなかなか着れないものねぇ。

そっかぁ。
祝い延ばしもいいもんね・・・。
我が家は慌ててしちゃいましたsweat01
でも無事に済んでよかった♪

うん!キャンプにいつから行けるか楽しみですsign03
それまではおあずけ・・・。

投稿: メイ&リーフママ | 2011年5月 6日 (金) 16時17分

おめでとうございます(^^)v

それにしてもカワイイ(≧▼≦)

うちはお宮参りまだです…
遅いですが16日にする予定です(^o^;

寝てくれてるなんてお利口さんですね!

投稿: ロコの母ちゃん | 2011年5月 4日 (水) 07時33分

おめでと~♪♪♪
あっという間だね~
はあと達は、年々遅くなって気がする・・・。
次男も娘も首がすわってからの方がいいよね、とか言って・・・
ママ頑張ってお着物着たんだね!
似合ってるよ~!
次は、おくい初めかな?
楽しいよねぇ~♪♪♪
Kaedeちゃんのキャンプデビューはいつかな~~

投稿: はあとのママ | 2011年5月 4日 (水) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/39852834

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れました♪:

« 7歳ながら・・・。 | トップページ | ベストショット♪ »