« 晴れました♪ | トップページ | コーヒー豆?? »

ベストショット♪

昨日、パパさんとメイ&リーフが2泊3日のキャンプから帰ってきました。

とっても楽しかったみたいで、みんなリフレッシュできたようで良かったです♪

その様子はまたパパさんがアップできる時にお願いしようと思っています。

さて、写真を整理していたら メイとのベストショットがあったのでアップしますwink

メイとリーフが我が家に戻ってきて3日目位の写真です。

P1110219

パパさんがkaedeをメイの寝ている上に 同じように寝かせたのです。 P1110216

でも何もしないメイ。

じっとkaedeを寝かせてくれていました。

目だけはチロっと見ていたのですが 嫌がらずにそのまま寝ていました。

それにしても メイがとっても大きく感じます。

P1110218

正面から見ると メイも優しい顔して寝ています。

思わず感動しちゃいました。

メイもリーフも kaedeを優しく受け入れてくれていて すごく嬉しいです。

でもその分 やはり遠慮してストレスになっているかもしれないですね。

なので 声をかけたり、kaedeが寝て時間がある時は体を撫でたりしています。

このまま良い関係が築いていけたらいいなぁ・・・と思います!

kaedeが大きくなったら この写真を見せてあげようと思います。

メイにもリーフにも これからも元気で長生きしてもらわないと!!

そしてもっともっとベストショットを撮りたいです♪

|

« 晴れました♪ | トップページ | コーヒー豆?? »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/39886575

この記事へのトラックバック一覧です: ベストショット♪:

« 晴れました♪ | トップページ | コーヒー豆?? »