« 久しぶりのキャンプ GW4 | トップページ | お願い! »

さてはて・・・。

おはようございます!

今朝は家事も一段落して kaedeはまだsleepyなので いまのうちにアップしましょう~catface

10日ほど前になりますが 夕方のメイとリーフのお散歩時に 初めて家族5人でお散歩しました。

友人にもらったベビーカーをまだ使った事がなかったので 「初・ベビーカーデビューnote

さて、どうでしょう??

P1110287 何とか嫌がらず乗ってくれましたscissors

P1110289 外に出ると メイが気になってベビーカーをクンクンクン・・・。

初めてなので ちょっと不思議そう。

歩きながら 何度も振り返って気にしてくれていましたhappy01

P1110290kaedeも行きは 外の明るさなどの刺激で じーっと見てました。

P1110294 途中で止まるとメイとリーフはまたベビーカーのところへ。

P1110295 まだまだ刺激を受けていたのですが、その後お散歩の半分過ぎで 眠さとお腹がすいたのが混じって どうしても泣きやまず・・・sweat01

抱き癖満開の我が家catface

この後は私が大声で泣くkaedeを抱っこしながら・・・。

パパさんはメイとリーフと空のベビーカーを押してUターンでした・・・coldsweats01

教訓sign03

kaedeのお散歩はお腹が満たされた時に行きましょう・・・catface

そして先週、お昼過ぎに初めて2人でお散歩。

お腹を満たしたkaede。

ベビーカーに乗せると泣き出しましたが 強行に出発dash

でも太陽の明るさの刺激を受け気分が紛れたようでピタッと泣き止み、20分くらいのお散歩は泣かずにOKscissors(カメラ忘れsweat01携帯では証拠写真撮りましたsmile

またこうして少しずつ慣れてくれるといいなぁ~confident

でもそれからのこの雨rain

また雨のやみ間にチャレンジしようと思いますhappy01

ベビーカー(まだこれは無理かなsweat02)や抱っこ紐で 早くメイやリーフと一緒にお散歩したいです!!

さてはて・・・  次も泣かずにお散歩できるかな??

|

« 久しぶりのキャンプ GW4 | トップページ | お願い! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/40188973

この記事へのトラックバック一覧です: さてはて・・・。:

« 久しぶりのキャンプ GW4 | トップページ | お願い! »