« ベストショット♪ | トップページ | 久しぶりのキャンプGW 1 »

コーヒー豆??

こんばんは。

またまたのんびりアップになってしまってますbleah

kaedeが寝ている隙に色々動いて さぁ!・・・と思うと睡魔に襲われたりでsweat01

ついついおさぼりしちゃってますcatface

さて、我が家の長女と長男用にあるビーズクッション。

メイもリーフもこのうずもれる包まれ感がいいみたいで大好きです。

そして次女kaedeもそのフィット感がいいみたいで・・・。

P1110252

はい・・・。

完全に埋もれていますcatface

手足が動いて ビクッとして目が覚めることが多いのですが これだと包まれ感があって落ち着くみたいですhappy01

でも そのショットが・・・P1110251

色の黒いkaedeが包まれると まるで「コーヒ-豆」みたいcatface

P1110253

メイもリーフもkaedeが寝ていると「あたちの場所が・・・」「おいらのクッションが・・・」と覗きにいきますが 絶対邪魔はしないんですよ。

メイ・リーフ、ごめんね~・・・weep

「今度はkaede用も買うか!」・・・とパパさんが言っていましたcoldsweats01

それぞれあっていいのですが 狭い我が家がまた狭くなりそうです・・・sweat01

|

« ベストショット♪ | トップページ | 久しぶりのキャンプGW 1 »

その他」カテゴリの記事

コメント

★ロコの母ちゃんさん★
なかなかいい色のコーヒー豆でしょcatface
気持ちいいみたいですが メイとリーフの毛がkaedeの肌着に刺さってますbleah

海晴クンはよく眠ってくれるんですね。
我が家は今のところ夜中の方が眠ってくれ、日中の方がチョコ寝で何かとストップしちゃいます・・・。

抱っこだとよく寝るのですが ベットに置くとバレて目が覚め 既に抱き癖全開ですよcoldsweats01

ほんと 海晴クンに会えるのを楽しみにしています♪

投稿: メイ&リーフママ | 2011年5月13日 (金) 16時11分

カワイイコーヒー豆ですね(≧▼≦)
メイ母さんもリーフ君も譲ってくれるなんて優しい!! 
ロコだと顔をペロペロ…
気になるみたいです(;^_^A

寝てる間にやる事やってもまだ寝てたらついつい私も寝てしまい、ついついブログ更新が…(__;) 

かえでちゃんと海晴を早く対面させたいです(*^□^*)
ちなみに海晴は巨大児です…

投稿: ロコの母ちゃん | 2011年5月11日 (水) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/39939430

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒー豆??:

« ベストショット♪ | トップページ | 久しぶりのキャンプGW 1 »