« お願い! | トップページ | 良かった♪ »

お風呂は・・・。

こんにちは!

今日はよいお天気と思ってお布団を干して 暑くなりすぎないうちに・・・と kaedeとお散歩してきたのに もう曇ってまいりました・・・。

やはりお天気下り坂でしょうか・・・weep

今日の午後(夕方)からパパさんとメイとリーフは ボス家のKさんと一緒にキャンプに出発予定!!

それも以前からとっても行ってみたかったキャンプ場なので 昨日からルンルン♪で着々と準備しておりますcatface

午前中で仕事を終えたら きっとダッシュで帰ってくるんだろうなぁ~。

男同士のソロキャンプ!

羽目を外さないように楽しんできて欲しいですcoldsweats01

Kさん  旦那とメイ&リーフをよろしくお願いしますwink

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

さて、我が家のちびっこ怪獣kaedeはますますヒートアップしています!

そんなkaede。

生後1か月までは 洗面所でのお風呂タイムでした!

ベビーバスを頂いたのですが 何せ老体な私なので お風呂場で毎日屈んでするのに腰が・・・。

それにう○ちの量も毎回多かったため その度にはキツイのでcoldsweats01

(でも1か月過ぎからは パパさんがいない時や 遅くなる時は私一人なので お風呂場で使わせてもらっています)

Img_5721最初の頃、仰向けになると不安で泣いていた入浴。

Img_5724

こんな大口で泣き叫びでしたcoldsweats01

ご近所の方に 虐待??と間違われそうなくらいcoldsweats01

Img_5728

うつ伏せはピタッと泣き止みます。

あぁ~Kaedeもメイやリーフと一緒でお風呂嫌いかぁ~・・・

なんて思っていたら・・・

P1110261いえいえ・・・お風呂に入りだしてからは大好きで

かなり手荒なパパさんの入浴もなんのその。

どんなに眠くてもお腹がすいていてぐずって泣いていても ピタッとおさまりますcoldsweats01

P1110269

そして 一番は湯船note

プカプカ浮くのがいいみたい!

P1110271

ガーゼを乗せられ ご機嫌入浴の毎日ですwink

メイとリーフも 妹を見習って逃げずにお風呂場に入ってもらいたいものですbleah 

|

« お願い! | トップページ | 良かった♪ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/40271567

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂は・・・。:

« お願い! | トップページ | 良かった♪ »