« さてはて・・・。 | トップページ | お風呂は・・・。 »

お願い!

おはようございます!

今日は少しお天気がもちなおしそうですね♪

洗濯がしっかり乾きそうで嬉しいですhappy01

さて、今日はお願いです。

私のブログを見てくださっている方は少ないので 地域的に違うと思いますが もしもの偶然にかけてアップします。

私の元職場の同僚Mさん(ボストンテリアのすずちゃんとみゅうちゃんのママ)より昨日メールがあり 迷子犬ちゃんを保護したとの事。

5月31日の夜。大阪狭山市の帝塚山大学近辺にて シーズーの男の子を保護したそうです。

人懐っこいワンちゃんだそうです。

ワンちゃんはもちろんとっても不安でしょうが、飼い主さんもきっときっと心配で心配で仕方ないと思います。

詳しくは Mさんのブログ「すずのテケテケ日記」に写真と詳細は書かれていますので そちらをご覧になってください!

もし 知り合いの方などで周辺の方がいらしゃったら 声掛けをお願いします!

このワンちゃんが早く飼い主さんの元に戻れることを願って!!

よろしくお願いします!

|

« さてはて・・・。 | トップページ | お風呂は・・・。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/40242832

この記事へのトラックバック一覧です: お願い!:

« さてはて・・・。 | トップページ | お風呂は・・・。 »