« お風呂は・・・。 | トップページ | 僕の隠れ家み~つけた!! »

良かった♪

こんにちは!

先ほど 良い知らせが届きました♪

先日、迷子犬ちゃんのお願いをしましたが そのワンちゃんの新しい飼い主さんが見つかりましたhappy01

元の飼い主さんの元へは帰れませんが 新しい家族として受け入れてくださる所が見つかって良かったですsign03

こんなに早くに見つかるなんて、本当に良かったheart04

その子の為に懸命に探してくれたMさんのおかげだと思います。

詳しくは「すずのテケテケ日記」にて。

同じ犬の飼い主として、ほっとした連絡でした!

心配をしてくださっていた方、ありがとうございましたsign01

|

« お風呂は・・・。 | トップページ | 僕の隠れ家み~つけた!! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/40311902

この記事へのトラックバック一覧です: 良かった♪:

« お風呂は・・・。 | トップページ | 僕の隠れ家み~つけた!! »