« ポチッちゃいました。 | トップページ | 大変お久しぶりです。 »

久しぶりのおでかけ!!

 今日も天気のいい一日でした。暑すぎる~

さて、つい先日天川に、メイとリーフを泳がせに行ってまいりました。

いえいえ僕は、いつもお世話になっていた、キャンプ場を久しぶりにお邪魔したかったのに・・・

 行った場所は、御手洗渓谷(ミタライケイコク)のさらに奥です。御手洗渓谷を過ぎた瞬間ガ~ン!!

通行止めです。えっなんでやねん!!

台風の影響で土砂崩れになっているようです。

我慢できずに、歩いて状況を確認に僕だけ入っていきました。

すると工事もしていませんし川に降りれる所を発見!!

今回はここで我慢!

キャンプ場は、どうなったんでしょう?

Imgp8310 キャンプ場に行っていれば、新幕デビューだったんですが・・・

またの機会になってしまいました。

Imgp8325 川に入ってすぐに親子バトルです。

か~ちゃんかかってこ~い

あたし一人で泳ぐからあっちに行きなさい!!

Imgp8313 がぶっ!!

痛っ!!

Imgp8326

あ~あメイの負けですね!

やられっぱなしです。

前までは、川の深みに逃げていましたが、

リーフも泳げるようになったので、逃げれません。

Imgp8329 メイが右奥に逃げてますが、リーフも追いかけます。

Imgp8331 あたしリーフから逃げてきたの!

さすがメイ 

泳ぐスピードはまだまだメイの勝ち!

Imgp8316 楓も少しだけ川体験

来年は一緒に泳ごうね!

Imgp8347 メイはどこまでも突き進んでいきます。

今回は仕事用のカメラを持ってきたので水中撮影を・・・

Imgp8337 あれ!

結構近くの撮影しかだめみたいです。

Imgp8343 次はロングリードが・・・

Imgp8348 今度は足が着いています。

今回水中ベストショット

Imgp8358 まだまだですが、結構面白いですよ。

今度は自分も潜って撮ってみたいと思います。

 このきれいな川がいつまでも続いてほしいですね!

そろそろ散歩にでも行ってきます。

|

« ポチッちゃいました。 | トップページ | 大変お久しぶりです。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/41027978

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのおでかけ!!:

« ポチッちゃいました。 | トップページ | 大変お久しぶりです。 »