« 2011年7月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

D´s wood キャンプ(1)

ご無沙汰しています!

随分おさぼりしていた ママブログcatface

そろそろ涼しくなってきましたので ボチボチ復活します!!

よろしくお願いしますhappy01

先日パパブログにて少しアップしましたが そうなんです。

Kaedeが生まれてから家族揃っての初キャンプに行ってまいりました!

こんなに早くにキャンプに復活できるとは思っていなかったのですが ボスくんファミリーのKさん Cちゃん夫妻がサポートしてくれ 無事に復活することができましたsign03(ありがとう)

お邪魔したキャンプ場は「 D's wood 」さんです。

パパさんが以前から行ってみたいと言っていたキャンプ場。

でもパパさんとメイ&リーフはKさんと一緒に6月に下見(?)キャンプ済み。

(6月のパパブログでアップしていますwink

自然がいっぱでとっても雰囲気の良いキャンプ場です♪

P1110543

ここが今回 我が家のサイト。

「丘の上サイト」です。

名前の通り高台にあり 滝の音が聞こえ 夜には満天の星が見れて素敵なところでした!!

P1110578 逆方向から我が家の初張りテントを撮ると とっても神秘的confident

 

P1110571

メイとリーフも久々のキャンプに興奮気味!

P1110556

Kaedeはもちろん初キャンプ!

このキャンプでKaedeは「 D's wood 」さんの史上最年少キャンパーになったそうですshine

P1110539そのKaedeは設営中、パパさんの燃料をオモチャにくつろぎタイムbleah

何だか態度がとっても偉そうsweat01

 

Img_5916 設営後はボス家のサイトへお邪魔してランチタイム。

P1110563

キャンプ場へ来る前に購入していた 焼き鯖寿司。

美味しかったです♪

P1110567Kaedeはボス家のお座敷でミルクを済ませくつろぎ中。

P1110568 大すきなボス兄ちゃんに接近。

声を出して猛アピールしていましたcatface

ボスくんはそんなKaedeを嫌がらずに優しく扱ってくれます。ありがとう!!

P1110579

夕方はみんなでお散歩。

自然がいっぱいでとっても気持ち良かったです。

P1110584_2

そしてお楽しみは 我が家のサイトにある 大きな石の炉。

ここで焚火を囲んで 夕食&お喋り!

朝夕はとっても肌寒いので この炉が大活躍sign03

P1110592 メイとリーフは焚火よりも 夕食の匂いに釘づけですが・・・coldsweats01

P1110586 この日のメニューは・・・

ボス家・・・からあげ&揚げ餃子&サラダ

我が家・・・かぼちゃのほうとう鍋

お互いが持ち寄りで分け合いいただきました!

美味しかったですよ~。

久々のキャンプライフ。

あっと言う間に1日が終わってしまいました。

ほんとにリフレッシュできました!

長くなったので 続きはまた次回に・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大変お久しぶりです。

 お久しぶりです。(パパ)

子育て、仕事でブログの更新が・・・

 シルバーウイーク後半に、久しぶりにキャンプに行ってまいりました。

家族で。

そうです楓のデビューに!!現在5か月の後半の楓を連れて行ってしまいました。

我が家だけでは、心配なので、ボス君ファミリーと一緒に!!(大変お世話になりました。)

Img_5910

こんな感じのニューフェイスのテントで!(ノルディスク スー)

Img_5936

初ハンモックなんてしながら、まったりしていました。

 本日は、このへんで!!片付け等が溜まっていますので。

詳細は後日に!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年10月 »