« 共有?? | トップページ | ありがとう »

「スイート10」

日はとっても風が強い一日ですねsad

昨夜は 田舎にある我が家上空・・・雷&雹?霰?が凄かったですsweat01

さて・・・

10年前の今日、私たち夫婦は結婚致しました。

そう、結婚記念日 「スイート10」ですbirthday

確か当日はシトシトと雨が降っていましたrain・・・。

これが 雨ファミリーの始まりかな???coldsweats01

もう10年?まだ10年?何だか不思議です。

その間にメイを迎え、リーフたちの出産をし そして今年はKaedeを出産。

徐々に家族が増え賑やかに迎える記念日clover

Img_6240

・・・かといって パパさんはずっとお仕事なので特別なことはできませんが パパさんの好物「チーズケーキ」を何とかKaedeが寝ている隙に焼いてみましたsweat01

ご飯までは豪華にできず 大根煮などいつものメニューなので チーズケーキは抹茶と栗を入りにしてみましたheart04

出来上がりは??ですが ケーキだけは一緒に食べてお祝いするつもりですconfident

メイ&リーフ&Kaedeこれからも 父ちゃんとこんな母ちゃんをよろしくねsign03

|

« 共有?? | トップページ | ありがとう »

その他」カテゴリの記事

コメント

★はあとのママ★
いつもありがとぉ!
そうだね、とっくんがお腹にいたものねぇ。
遠い所からわざわざ来てくれたんだものね!
嬉しかったよ♪ほんとありがとね!!

またさゆりに会いたいなぁ♪
またみんなで会いに行くね。


投稿: メイ&リーフママ | 2011年11月25日 (金) 22時28分

おめでと~♪
とっちがおなかに居る時だったねぇ~
主人にどうしてもお祝いに行きたい!!って頼んだんだったなぁ~
30分だけね、って許しもらって、パパさんにもご挨拶出来てホッしたんだよねぇ~

私も抹茶チーズケーキ食べたい!

これからもよろしくねぇ~♪

投稿: はあとのママ | 2011年11月24日 (木) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/43128288

この記事へのトラックバック一覧です: 「スイート10」:

« 共有?? | トップページ | ありがとう »