« 久々の再会 | トップページ | 「スイート10」 »

共有??

こんばんは。

最近 急に寒くなってきましたねdespair

メイ&リーフも 庭では朝夕はハウスに入っていることが増えました。

ガラス越しに「もう入れてよ~」・・・て目で訴えています。(特にメイ・・・smile

さて ブログも何だかんだで 週一になっていますねcoldsweats01

でも 家族みんな変わりはありませんので!!

さてさて・・・

Kaedeの出産祝いに 友人にもらったミッフィーのプレイマット。

中央のミッフィーがフカフカしいていて 鏡やミッフィーの人形などがついています。

つい先日から ひとり座りやハイハイらしきものを始めたKaede。

少しづつ ひとり遊びの時間も増えてきました!

そしてひとり遊びを始め 私が側で相手をしていると 私とKaedeの間に割り込んでくるリーフ。

最近、メイもリーフもやきもちを妬き赤ちゃん返りのようですdespair

P1110896

そしてマットの上を陣取るリーフ。

P1110902

2人でマットを共有ですcoldsweats01

P1110901

Kaedeがマットから降りると ど真ん中を陣取るリーフ。

さすが フカフカの心地良いところをすぐに探し当てるリーフくん。

メイはそれまでビーズクッションに寝ていましたが リーフが降りたあと ふと見たら・・・

P1110905

こっそりやってきて ちょっと遠慮気味に寝ていましたbleah

もっと真ん中に寝たらいいのにねcatface

メイもリーフも たまにKaedeのオモチャにも興味津々。

銜えて持って行こうとして 私に怒られている 我が家の長女と長男ですcoldsweats01

|

« 久々の再会 | トップページ | 「スイート10」 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/43036973

この記事へのトラックバック一覧です: 共有??:

« 久々の再会 | トップページ | 「スイート10」 »