« ともやまキャンプ(4) | トップページ | 共有?? »

久々の再会

こんばんは。

やっとダラダラのキャンプブログが終わりましたがまたのんびりペースcatface

今回は この前ちょっと書いていたkaedeの事ですが・・・

それもまた先月の事coldsweats01

先月末に 我が家にかわいいお客様heart04

P1110858

Sクン「4月3日生まれ」(色白でハーフっぽいんです!)&Mちゃん(妊娠期からのママ友)

P1110857

Kクン「同じ4月2日生まれ」(4人兄弟の末っ子で逞しい♪でも長男)&Eちゃん

この2人は 4月にもアップしましたが 入院中 同室になった友達です!

P1110854

前から計画はあったのですが 今回久々の再会!

この日は 我が家にて集合です!

メイとリーフの写真を撮り忘れましたが 赤ちゃんの為 お外からのご挨拶。

Mちゃん・Eちゃんに相手になってもらって 「もっと~!!」とアピールしていましたbleah

この6人が以前会ったのが 生後1カ月健診の日(5月)

約半年ぶり

写メなどはやりとりしていたものの ほんと大きくなっていてビックリでした♪

024

これは1カ月健診時の写真

左から Sクン・Kaede・Kクン

そして・・・

P1110131

これは退院前日に撮ったもの

左からKaede・Kクン・Sクン

P1110864

現在 みんな7か月

ほんとスクスク立派に成長中!

初めは子ども同士ちょっと見合って ん??って感じでしたが また同じ月齢児の子と会うこともあまりなかったので ほんと刺激になってました♪

また ママ同士も盛りあっがって 次回は今月末にKクンのおうちで会うことも決定happy01

楽しみです!

余談ですが・・・

今年 私の周りで出産した子は何故か男の子ばかり。

このSクン・Kクンをはじめ 7人も。

Kaedeはこの中では紅一点sign03

見た目も性格も男の子っぽいし 間違われるけどね・・・coldsweats01

食欲旺盛な乱暴ものdash

おまけに私のDNAが入っています・・・catface

さてどんな娘になるのか 今からドキドキですsweat01

|

« ともやまキャンプ(4) | トップページ | 共有?? »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/42920471

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の再会:

« ともやまキャンプ(4) | トップページ | 共有?? »