« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

おめでとう!

随分おさぼりしちゃいました・・・sweat01

新しい年を迎え もう15日。

早いものです・・・。

本当にかなりお休みしていましたが 我が家は今のところ皆 変わりなく元気に過ごしていますよ!

さて、1月15日といえば マロンパパとメイの子どもたちのBDwink

ルークくん、駿くん、 ロコちゃん、リーフの4歳のお誕生日。

そして楓と空の命日です。

何だか長かったような 短かったような・・・

そこで、ささやかながらおうちでお祝いをしました。

いつもながら 簡単ご飯。

でも今日は・・・

P1120216

ちょっとだけリッチにお肉です。

P1120218

お野菜もたっぷり

P1120220

デザートはお芋とりんごのきんとんです。

P1120223

これはお砂糖を使わず 家族みんなのデザートにもなりましたよ。

そしてお散歩では久々にパパさんとボール遊びができて大興奮でした。

2人ともクッションの上でグッタリ。

P1120115

最近 ほぼ室内犬です・・・。

もっと鍛えなくてはだめですね(笑)

先週 少し遅めのパパさんのお正月休みに雪の所へ旅行に行ってきました。

Img_6381

Img_6397

その時はね、いつもおこたで寝ているリーフも・・・

Img_6399

ほら雪まみれ。

「うひょ~dash」っと大はしゃぎでしたよ!

なかなかPCを開かないと遠ざかってしまうこのブログ。

今年もかなり ペースダウンかもしれませんが 旅行の話もゆっくりしていけたら・・・と思っています。

遅くなりましたが 本年もどうぞよろしくお願いしますwink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »