« ゆがふ(3) | トップページ | 試験でスマートホォンでアップ »

☆祝・1歳☆

かなり久々のアップですsweat02

なんだかんだで なかなかPCを開く事がなく 開くと睡魔に襲われ・・・チーンsweat01・・・といった感じで かなりおさぼりしていました。

早いもので もう4月cherryblossom

娘の誕生日を機に 重い腰をあげアップしましたcoldsweats01

Img_6775我が家のお転婆次女Kaedeが 無事1歳のお誕生日を迎えることができましたhappy01

メイとリーフに負けず劣らず かなりのお転婆ぶりですsweat01

家族揃って食いしん坊なので もちろんKaedeも食いしん坊・・・smile
Img_6780朝食メニューもペロリと平らげ 足りないと大泣き(大抵毎回ですが・・・)sweat01
P1120352BDプレゼントでしっかり遊んでいます。

さて イベントになると 鋭い勘が働くお2人さん・・・。
Img_6783もちろん2人の分もありますよ♫
Img_6785米粉ケーキとイチゴもトッピング(パパ作)
Img_6787真剣な表情でじっと見つめていますeye

早くOKを出さないと よだれの滝が・・・sweat01

さて 初誕生ともあって 今お気に入りのキャラクターご飯を作ってみました!
P1120353「わんわん」と「うーたん」

なのに・・・なのに・・・shock

人見知り・初物見知り??

いつもと違うご飯に顔があり・・・
P1120356大泣きですgawk

頑張っただけに ちょっとショック・・・。
P1120363けど 食べ出すともう大丈夫。この食べっぷりです!

P1120359なので いつもメイとリーフは定位置でスタンバイOK♫

よくご飯が落ちてくるし ベタベタの手を舐めさせてくれるので離れられないのですbleah

家族みんな元気にしていますよ。

これからも変わりなく こうして揃って楽しく過ごせますように!

|

« ゆがふ(3) | トップページ | 試験でスマートホォンでアップ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/44733370

この記事へのトラックバック一覧です: ☆祝・1歳☆:

« ゆがふ(3) | トップページ | 試験でスマートホォンでアップ »