« まあ、懐かしい。 | トップページ | 今年も・・・。 »

今年のクリスマスは。

こんばんは。

また随分おさぼりしてしまいましたsweat01

そしてあっという間に今年ももう終わりですね・・・。
ありゃりゃ・・・

おさぼりしている間に我が家にも 風邪からの胃腸炎(・・・と思います)の菌が・・・。
皆それぞれの症状で苦しみましたshock

メイとリーフは元気でしたよ!

ノロも流行しているし、インフルエンザもあるのでまだまだ気を抜けませんね。

さて今年は 珍しくイブにお休みだったパパさん。

でも 溜まった事務仕事の処理でお出かけは出来なかったのですが、夕食は一緒に過ごせてよかったです。
P1130052
かと言って 特別なことはあまりできず普段通りsweat02
P1130054
実は人間用のピザとケーキに時間がかかり sweat01
P1130064
でもケーキも今年はスポンジを購入しホイップと果物をトッピングしただけ・・・。

でも作るからには果物を沢山入れたくて イチゴ・キウィー・ブドウ・カキをたっぷり使いました。
P1130066_2
メイとリーフには今回はフルーツと クリスマスプレゼントの大きなガム。

P1130065
リーフもいつもより倍以上大きなガムにかぶりつき!
   
P1130069
そしてこちらも イベントでしか食べさせてもらえない(笑)ケーキにかぶりつき!!
「いちご~・いちご~」と言えるようになった今、大好きなイチゴを頬張っています。
(後ろで先に食べ終わったメイの熱い視線がsmile
P1130058
食後は父ちゃんと母ちゃんからのささやかな(まだ安上がりな)プレゼントの傘。
少し前から傘が大好きで 大人の傘を見つけては持ったり部屋に持ってきてさして歩いたりしていたので ちょっと早いけれどプレゼントです。

P1130061
この時、何故かだ傘をさすとリーフがkaedeの周りをウロウロ。気になったのかな?
それがまた可愛かったです!

その他にもクリスマスプレゼントをもらったメイとリーフとkaede。
やはりイベントは子どもたちが主役ですね!
羨ましい~!!


こんなクリスマスの夜でした☆
   

|

« まあ、懐かしい。 | トップページ | 今年も・・・。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/48477284

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のクリスマスは。:

« まあ、懐かしい。 | トップページ | 今年も・・・。 »