« 今年のクリスマスは。 | トップページ | 広島キャンプ(1) »

今年も・・・。

こんにちは。
また随分おさぼりしてしまいました・・・。(約1ヶ月ぶりですねsweat02) 

相変わらずのボチボチブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします!


このお正月は特に変わりなく過ごせました!
・・・といってもパパさんはお正月休みではなく1~3日は自宅待機で予定が入れられない状態でしたが・・・。

1日は運良くパパさんの実家に行けましたが 2日3日は急遽お仕事が入り出勤bearing

その代わり12日からしばらくは本当のお正月休みでした。

長期のお休み・・・ということでしばらく 広島方面にキャンプに行っておりました!
楽しかったのですが、なにせこの時期・・・。
ハプニングもあり、一瞬本気で無事に帰れるのか不安にもなりましたsweat01
でもこうして何とか無事に帰って来れてホッとしています。



さてキャンプのお話・・・といきたいところですがその前に 今頃ですが5日の新年会の様子を・・・。

我が家をよく知り尽くしてくれているこのファミリーとの顔合わせ!

そうです、ボス&グー&ソー家のKさん、Cちゃんが我が家へ来てくれました!
(パパさん、この日も自宅待機だった為 緊急出勤に備えて来てくれました。ありがとです。)


大慌てで散らかったお部屋の物を荷物おき部屋へ移動させ(押し込みsmile


グーちゃんとソーちゃんが来てからは いつも我が家がお邪魔していたので 今回はどうなるのか??


P1130096
メイとリーフも大好きなKさん、Cちゃんに大興奮すると思い 少しだけキッチンのベビーゲートの所で待機でしたが 初めて我が家に来てくれたグーちゃんソーちゃんは予想以上に落ち着いていて すぐにご挨拶できました。
Kaedeも嬉し恥ずかしながらの大歓迎です。
P1130100
この日の夕飯はギリギリまで外出していた我が家の事を考え Kさん、Cちゃんが全部準備してくれました!
助かりました。

P1130098
狭いながらも皆で集まりワイワイガヤガヤ。
いろんな話で盛り上がりました!
このファミリーとはいくら話しても話が尽きません。


我が家の事を本当にしり尽くし さりげなく支えになってくれる家族。

これからも懲りずによろしくです!




|

« 今年のクリスマスは。 | トップページ | 広島キャンプ(1) »

その他」カテゴリの記事

コメント

☆やっちゃんさん☆

コメントありがとうございます!
いつもの如く お返事今頃ですみませんsweat01

おさぼりばっかりのブログですが 今年もよろしくお願い致しますcoldsweats01

はい。賑やかに楽しませていただきました!


そうですよ~!
弟分クン達と一緒に元気にキャンプも旅行も行かれていますよnote

ブログは以前と変わっていませんが 念のため「黒ラブぼすおの大きな夢」です。


我が家も頑張ってボチボチアップしていきます。
気長に覗いてやってくださいね!

(先日は色々とお手数をおかけしました。
助かりました!ありがとうございましたwink

投稿: メイ&リーフママ | 2013年1月29日 (火) 11時00分

お久しぶりです♪
新年会楽しそうですねheart04
KさんCちゃんのところに新しく
グーちゃんソーちゃんがsign02
ブログはされているんですか?
またキャンプのアップ楽しみにしています。
あっ、急かしてません!ゆっくりで!!

投稿: やっちゃん | 2013年1月26日 (土) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/48702234

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も・・・。:

« 今年のクリスマスは。 | トップページ | 広島キャンプ(1) »