« 恒例です。 | トップページ | 2歳になりました★ »

そういえば・・・。

午後からよいお天気になりましたね!

この暖かさで 桜もかなり咲いていますが 週末はあいにくのお天気の予報・・・。

もったいない・・・。

さて、もう4月。

4月はメイとKaedeがBDを迎えます。

そういえば・・・

去年のメイプルのBDにケーキを作りましたが こんな様子でした。

P1120528

まずはいつものご飯に少しだけ+されたご飯。

リーフはいつもこの姿勢で合図を待っています。

お次は・・・

P1120532

イチゴを使って わんこも私たちも食べれるケーキ(確かヨーグルトで作ったものを食べたはず・・・sweat02

P1120531_2

みんなお皿から離れません!

P1120534

メイとリーフも盛り付けますが メインなはずなのにちょっと小さめ(笑)

P1120533

1年前のKaedeも大好きなイチゴを前に催促コール。

P1120535

そして自分の分を食べ終わってもいつまでも欲しがって泣いていましたsweat01

(口のまわりがヨーグルトクリームだらけsmile

今年もかなりの食いしん坊!

カロリー&甘さ控えめのケーキを考えていますが 今年のBDはどうなることでしょう??

またご報告しますcoldsweats01   

|

« 恒例です。 | トップページ | 2歳になりました★ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/51002116

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば・・・。:

« 恒例です。 | トップページ | 2歳になりました★ »