« 2歳になりました★ | トップページ | な~らんだ、な~らんだ♪ »

プチ・お花見に。

こんにちは。

ここ数日、春というより「初夏」を思わせる陽気ですね。

けど今週末はまた寒さが戻ってくるようです・・・。

風邪をひかないように気を付けないと・・・。



さて・・・タイトル通り 何かとバタバタしてしまい どうしても週一ペースのこのブログ。

今季の桜はもう散ってしまいましたが きれいに咲いている時期に せっかくなので家族でお花見散歩しました。

・・・といっても パパさんがお仕事から早く帰って来た日にいつもの錦織公園へ行ってきました。

P1130177

kaedeはパパさんがいるので何だか嬉しくって!

P1130178

メイちゃ~ん!・・・と何かとちょっかいをかけながら 歩いていました。

P1130174
公園の「桜木の里」に着きました。

パパさんが 桜をバックに一生懸命2人の写真を撮ろうとしてますが・・・

P1130175
今度はリーフまで・・・sweat01

P1130168

その視線の先には・・・
私たちが歩いていたから気になっていたようですsmile

何もせず ただ桜を見もってのお散歩でしたが なかなか一緒に揃っていく機会がないので 楽しかったです!









 

|

« 2歳になりました★ | トップページ | な~らんだ、な~らんだ♪ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/51269218

この記事へのトラックバック一覧です: プチ・お花見に。:

« 2歳になりました★ | トップページ | な~らんだ、な~らんだ♪ »