« プチ・おでかけ。 | トップページ | 大川キャンプ(1) »

母の日。

今日は本当によく晴れて 日差しの下はとにかく暑い!!

午前中は実家の畑のお豆の収穫に行ってきました。
Kaedeを連れて行ったのですが 午前中じかんをもたせるので精一杯sweat01

最初ははりきってお豆を採ってくれていましたが 暑いわ退屈だわでもちません・・・despair
途中で ほんの少しのイチゴ狩りで復活!!

しかし食べ始めると「もう一個欲しい~♫」の連呼で何個食べたやらsweat01


何とか2時間半お手伝い(?)してくれましたbleah

Kaede、お疲れ様~。




さて、昨日は母の日。

私とKaedeで両実家に行ってきました。
日頃色々としてもらっているお礼を伝えてきました!




そして夕方 パパさんがお仕事から帰ってきて一緒に夕食。
普段通りの食卓。
普段通りの会話から 「今日は母の日やのになぁ~・・・」なんてぼやいていました。


食後、こっそり2階に上がったなぁ~・・・と思ったら
P1130427
おお~!!!
ケーキを帰りに買ってきてくれていました♪

P1130428
Kaedeが2歳になり まだまだ新米のダメ母ですが 初・母の日のプレゼントに感激でした! 
この後3人でわけっこしていただきました♪
パパさん、Kaede ありがとね。 

P1130424

そうそう ここにも私より母歴5年の先輩が!
メイプル母さんです。
5歳を過ぎても天真爛漫なリーフを よく育ててくれています。
P1130423
いつまでも仲良し親子です。
P1130430
そんなメイ母さんにも ちゃんとイチゴのプレゼントをしましたよ♪

メイ母さん、これからもお互い頑張りましょうね♪
 

|

« プチ・おでかけ。 | トップページ | 大川キャンプ(1) »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/51611626

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日。:

« プチ・おでかけ。 | トップページ | 大川キャンプ(1) »