« 母の日。 | トップページ | 大川キャンプ(2) »

大川キャンプ(1)

こんばんは。

またもや長くお休みしていたら もう明日から6月sweat01
慌ててアップです。

いつも月遅れのブログになってしまってsweat02


PCを開けば なかなかなじっくりできず(我が家の姫がね・・・sweat02
かといって 寝てから・・・と思うと一緒にZZZ・・・してしまいsweat02

今日はアップする為に頑張って寝かしつけていましたが 読まれたかのように1時間かかりsweat01sweat01sweat01
ふぅ~~~~っっdash



1月以来 久々のキャンプに行ってきましたので 1日目くらいは今月中にアップしておかないと!

5月17日、18日の1泊2日です。



さて、今回は2日前に急遽決定し ドタバタで準備をして行ってきました。




行き先は奈良県。

今回はのんびりキャンプ。
お友達に教えてもらった「カントリーパーク 大川(おおこ)」さん。
008


大阪から近くて ゆっくりできて良いところでした。

ここは縄文時代の押型文土器(大川式)などが発見された大川遺跡を公園化したところだそうです。

010


園内には たて穴式住居がありました。
028
(中には入れませんが)


小川も流れていて 暑い日は子どもたちが水遊びできます!
005

キャンプ場の横には 名張川も流れています。

桜の木がたくさんあって 春はかなり混み合うみたいですよ。

到着したのが10時頃。

001
この日は平日金曜日。

広いフリーサイト。誰もいません。

さてどうする?



とにかく日差しがきついので 桜の木陰を狙って設営です。

003
何せ 黒ワンさまたちが暑くないようにね!

そして設営開始。

お昼までに設営しないと・・・と頑張りました。

002

その間というと・・・メイとリーフは お転婆娘に遊ばれ オチオチ座ってもいられなかったようですcoldsweats01
ゴメンネ~・・・

さて、今日はこの辺で。

またぼっちりぼっちりアップしていきます。

|

« 母の日。 | トップページ | 大川キャンプ(2) »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

★やっちゃんさん★

ご無沙汰しています~。
いつも見ていただいているのですね。
ありがとうございます。
(お休みばかりのブログですみません・・・)


はい。奈良でもほぼ三重県側みたいですが いいところでした♪

家族揃っていける日は なるべく行きたいと思っています!


またぼちぼちアップしていきますので 気長に覗いてやってくださいね!

投稿: メイ&リーフママ | 2013年6月 2日 (日) 19時48分

家族キャンプいいですねぇ~
奈良にこんなのどかなところがあるんですね。

ブログいつも楽しみにしてます♪

投稿: やっちゃん | 2013年6月 2日 (日) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/51857767

この記事へのトラックバック一覧です: 大川キャンプ(1):

« 母の日。 | トップページ | 大川キャンプ(2) »